柴犬親子日記 小春&風太

ブログ初心者が綴る拙い日記。実の赤柴親子と共に暮らす日常を中心に描きます。

H28年GW旅行 3

2016-05-05 22:42:18 | 旅行
いよいよ最終日です。
明け方? 揺れました。半分寝ぼけてましたが、結構ババン!と。
そう、ババンッ!です。北九州の自宅はマンションなので、ユラ~ユラ~ですが、現地となると真下からの速い衝撃に感じました。
幸い感じたのは1回だけでしたが、後で調べたらもっとたくさん余震あったんですね…💧

明るくなり外へ出ると

お庭の石の上、よ~く見ると

カエルさん🎵
良かった、石から落っこちてなかったね。

もうチェックアウトです。早いなあ。
2泊じゃ足りないよお💦
後ろ髪引かれる思いで水生乃里を後にしました。

"行列のできる"パン屋さん「そらいろのたね」で
パンを大量に購入。
車中でムシャムシャ食べてる時に、また!
余震にあいました。

小春と風太も「なんだ?!」というカンジで首を伸ばしてました。

日田経由での帰り道
日田焼そば🎵 美味しかった。

さあ、我が家へ帰りましょう。

…ぐったりですね。



【無事に帰り着きましたが、
熊本や大分で被害にあわれた方を思うと、本当に心痛く、また複雑な思いです。
自分達は余震を体感しましたが、本震の比ではないだろうし、こうして熊本を離れる事が申し訳ないような気持ちにもなります。
少しでも力になれるなら、また近いうちに大好きな熊本、大分を訪れたいなと思います。】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿