柴犬親子日記 小春&風太

ブログ初心者が綴る拙い日記。実の赤柴親子と共に暮らす日常を中心に描きます。

古都への旅 1

2012-11-13 22:21:15 | 旅行
先週末は…忙しかった~
久々の更新…(-。-;

金曜日の夜からマイカーで
ばばと小春と風太とみ~んなで
奈良、京都へ旅して来ましたー


95歳の伯母に会いに行きました
施設に入ってますが、元気元気~!
3年ぶりに会えて嬉しかったです

さて、観光しますか
いとこの勧めで明日香村へ

石舞台古墳
中にも入ってみました

こんな大きな岩 いったいどうやって積んだんでしょう?

古代からたぶん変わらない空気が流れてるんだろうね

の~んびり散歩の明日香村でした

つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタママ)
2012-11-14 21:14:26

こんばんU^ェ^Uワンコ♪

おぉーーー旅行だったのね(*´∇`*)
かああんさんもみんな一緒に行けて
良かったでしゅね.(´▽`)。

暫く更新なかったので体調でも悪いのかと。。
心配してたとこでしたでしゅ。。。(;゜;Д;゜;)
返信する
ホタママへ (シュガー)
2012-11-14 22:25:05
へへへ…でしゅU^ェ^U!

長距離でクタクタでしたが、やっぱみんな一緒で楽しかった~

犬連れ旅やめられまへんな~
返信する

コメントを投稿