柴犬親子日記 小春&風太

ブログ初心者が綴る拙い日記。実の赤柴親子と共に暮らす日常を中心に描きます。

阿蘇、小国 ラスト

2013-05-06 16:27:07 | 旅行
最終日の朝
まだまだお楽しみは続きます


綺麗なバラ!

あら、ここにも綺麗なバラが!…なんだ小春かあ~
なんてね!

大観峰を下るところで、風太が車酔いしちゃったので、
はな阿蘇美で休憩
久しぶりに来たら、なかなか良いところ。ワンコも入れるし、また今度ゆっくり来ようね

お昼は前から気になってた「マグマ食堂」で

小春母は塩ラーメン定食
小春父はマグマラーメン定食

店名から油ギトギト、こってり…を想像してましたが、
あらまあ!なんて上品なスープだこと
またお気に入りが増えました

帰りに再度久木野へ

今日は暑いね~、人もいっぱい!


柴ちゃんがいたよ!風太はぎゃんぎゃん言われながら遊んで?ました

それを眺めながら、
小春は木陰での~んびり

2時過ぎて帰りの渋滞が気になるので、そろそろ撤収~
名残惜しさいっぱい‼

バイバイ阿蘇~~~!
また来るねーー‼


…案の定、大渋滞
広川パーキングのドッグランで休憩


帰り着いたのは夜8時ごろ

皆さま、お疲れ様でした!




無事に着いてひと安心!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタママ)
2013-05-08 21:57:00

こんばんU^ェ^Uワンワン♪

わーーお疲れ様でした(^.^)

北九州に住んでいながら久木野にに訪れるのは
ホタ家よりも多いのではーーー(;゜;Д;゜;)

熊本の穴場いろいろ行ってますなーーー(○゜∀゜)ガハ
返信する
ホタママへ (シュガー)
2013-05-08 22:25:16
こんばんU^ェ^Uワワン!

確かに!久木野率高過ぎですよね~σ(^_^;)
でも、広さといい周りの景色といい、来るワンコたちの数といい、
おそらく九州一!なんじゃないかと
睨んでます…d( ̄  ̄)

しかも無料っ!(決定U+203C)

熊本大好きだけど、まだまだ…奥が深い
ディープに極めていきたいと思います!
返信する

コメントを投稿