まったり小春日和

ちょっと小柄なロシアンブルー小春と
ぐうたら飼い主のまったりな日々にわんぱく茶太郎登場!!

猫大福

2011年01月29日 | 寝姿
ドリアンって
食べたことある?
果物の王様って言うくらい
美味しいんだって。


本物のドリアンは知らないけど
ドリアンチップス食べてみた。
最初後味に
不思議な臭いが残ったけど
慣れると大丈夫。

ねっとり系の優しい甘さで
美味しい


のかなぁ??

よくわかんない。

けど

何故かポリポリ食べちゃうのって
美味しいんだろうね


小春はドリアンっていうより
大福みたいに
見事に丸くなってる!!



猫ブログランキング参加中です

猫ブログランキング

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリアン (モコ)
2011-01-29 15:21:43
食べた事ないですぅ
チップス売っているんだね
今度見つけたら買ってみるよ

小春ちゃん本当に見事な丸だね
返信する
Unknown (meconosuke)
2011-01-29 22:26:18
ほんと見事なマル~(≧∀≦)♪
触りたい~♪

ドリアンもチップスも食べたことないです☆
でも小春ママが止まらなくなるんだったら、やっぱりおいしいのかも!?
試したいような試してみたくないような・・・
返信する
モコさま (小春ママ)
2011-01-30 01:17:08
怖い物見たさでお試しください^^;
返信する
meconosukeさま (小春ママ)
2011-01-30 01:21:12
果物の王様って言うから
すごく甘い物を想像してたんだけど
ほのかな甘さでした。
うす~いバナナチップが一番近い感じかな?
後味の不思議な臭いが
半分くらい食べるまで気になったけど(笑
返信する
Unknown (teru)
2011-02-01 20:13:32
小春ちゃん、室内なのにこんなに丸まっちゃって~
そのままの状態で大皿に盛りつけて
テーブルの上に置きたいなあ~
可愛い~
ドリアンは食べたことないですね~
チップスは最近よく見かけますが
ポテチにしてはちょっとお高くて
もしイマイチだったらどうしようtって
悩んでいたのよね^^
そう~ねっとり美味しいんだね~
今週末買いに行ってくるよ!


不思議なにおい・・・う~ん興味ありあり~
返信する
teruさま (小春ママ)
2011-02-03 00:49:40
おおお~お試しされてみますかっ!
我が家が買ったのは一番食べやすそうだった
シュガー味です。
塩味とかいろいろあるみたいです。
あの不思議な後味の臭い…感じてみてくださいww
返信する

コメントを投稿