untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

◻️ゴミ捨てよう2(マイクラ)

2023-07-03 10:31:00 | minecraft(ps4)
マイクラです


先日の記事にて
帯電緑野郎爆破により
ゲットした

ゾンビヘッド

もう1人の住民が

被るとゾンビに襲われなくなる

とかホザいておりましたが

検証しましたら
普通に襲ってきます
誤解されるような内容を書いてしまい
ごめんちゃい



あれから
間髪入れずこちらのワールドは
雨が続きまして



追加で頭ゲットでございます
当然ですが
クリーパーヘッド付けても
緑野郎は
爆破しますので安心しないように


それにしても
帯電状態からの
爆破威力すごいですね

装備強いから
大丈夫だろうと巻き込まれたら
普通に乙りました



さてさて

タイトル通り
ゴミ処理場が進んだので
晒したいんですけど




まだ完成には至ってませんが
金のエンダーマン紛いなオブジェを
施しました


金ブロックと黒のコンクリートブロックで
作りましたが
素材集めに中々時間掛かってしまった



浮いてる状態なんで
結構めんどい




ってゆーかですね

スクショ暗いし
イマイチなのは分かってますよ
後、防具も付けてないし
所持品も何もない

何故かと言いますとね

オブジェはできたんで
仕上げにマグマとか
明かり取りも兼ねて
所々垂らそうと思い
単独でネザーへマグマ採取に行ったんですよ

早い話
見事
マグマダイブ
全ロスです

スクショすら撮ってないから
ネタとしても成り立たない

もう最悪です

エンチャ済みの
防具もツールも
まー色々



YouTubeとかで
ブンブン言ってる人や
その幼馴染の声気持ち悪い奴とかも
やらかしてる
マグマダイブ

オジさん昨日まで完全ネタとばかり
思ってましたけどね

あー
普通にやらかすんだなあ

と痛感しました



しかもスクショすら
撮ってないし
オブジェ完成させるまでセーブすら
してなかったし

最悪です




全然見えんよね

やはり
もう1人の住民に取りに行かせれば
良かった

完成したのが夜中だったので
マグマくらい大丈夫大丈夫
半酔い状態で向かいましたが
エリトラ付けてたつもりで
大ジャンプ

その時何故かチェストプレート装備済みで
飛べるわけないわな

マグマの大海のど真ん中へ

ウケますよね

しかもテンパリ過ぎてスクショも撮ってない
(しつこい)



何か全ロス
ムカついたので
記事にしましたが
流石に暗すぎで申し訳ないです

次回マグマ垂らして
完成させ
明るい状態で晒したいと思います

















毎回寝てばかりの写真ですな

まだ少し全ロス引きずってますが
本日も
ご訪問いただき有難う御座います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◻︎進展してんのか(マイクラ) | トップ | ゴミ捨てよう3(マイクラ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿