untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

ゴミ捨てよう3(マイクラ)

2023-07-07 12:18:00 | minecraft(統合版)
マイクラです

前回
マグマダイブして
全ロスし
凹んでいると申し上げましたが

何とか
装備関係も
持ち直しまして

この度
ゴミ処理場は
完成させました



前回真っ暗でしたが
エンダーマン紛いの
頭部内にグロウストーンを入れて
ぼんやり光が漏れる感じに




中央には
ドラゴン頭を設置





最下層部分
マグマはもう1人の住民に取ってきて
もらいました





足の長さは
わざとバラバラにしてます

熱で所々溶けてるよなイメージに
したかったので




外周は鉄柵のみで囲みますた
色々試したんですけど
シンプルな感じでいいかなと




穴の周り
数箇所からマグマ垂らしてみましたが
もうちょい増やしてもいいかもですね



とまあ
こんな感じでゴミ処理場は
完成でいいかなと
個人的には完全勝利でございます



記事にするの弱いんで
追加で最近作ったのが


サトウキビ収集の前に
サボテンの収集場を

建物はほぼ同じデザインで
色合いを変えてみました




トロッコで回収出来るタイプに

このチェストがラージ化されないのって
バグなんすかね?



サトウキビとサボテン成長遅いんですけど
基本放置なんで
気づくとチャストから溢れてる
ことがほとんど


サボテンは
緑染料欲しくて自動収集作りましたが
ちょっとストック多すぎて
ほとんど廃棄してます

変に作らない方がいいかもです






あとは
最近線路拡張をせっせとやってます

最南端のテラコッタバイオームまでは
何とか繋げまして
残りの方角も延ばしている所




オジサン
線路の動力は
レバーにしてます

丸石腐るほどありますし
コスパいいし
トーチ丸見えなのも何か嫌だし



次回から


作りかけの畜舎を完成させること
あと染料が増えて来たので
お花など管理する建物作ろうかな
と考えております

















最近お気に入りのトンネル



本日もご訪問ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◻️ゴミ捨てよう2(マイクラ) | トップ | ◽️スイカとカボチャ育てよう(マイクラ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿