untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■3%

2018-07-11 14:28:31 | monster hunter world

 

モンハン記事です

 

マイクラ以外の記事連投で申し訳ない

 

マイクラは合間にやってはいるんですけどね

なかなか進まないんですね

はは

 

 

ってゆうか

前回のモンハン記事で

【英雄の龍脈石】

のこと書きましたが

 

 

歴戦キリン4枠

5連投後も

歴戦古龍ひたすら狩りまくってますが

 

 

 

全然でねーわ

スクショし忘れたのも

あるけどさ

掲載しているのはキリン以降出てきた中で

半分くらいかな

 

龍脈石は何回かに一度のペースで出るけど

太刀のが全然でねー

 

フレンドに聞いてみると

何かの武器に特化している人

そればっかり使っている人は

私のように

お目当て以外の龍脈石はでるよう

 

逆に色んな武器を使い分けている人なんかは

英雄の龍脈石自体でないみたいなこといってる

 

まあ

こっちだって

ポンポン出てくるわけではなくて

連続で出ることもあれば

何回やっても全くでないこともある

 

検証ぽくしようかなとも思いましたが

イラついてカウントするの忘れちゃいましたww

 

なるべく3枠以上でやってたんですけど

正直

4枠だろーが

2枠だろーが

 

出るときは連続して出るし

 

出ないときは出ない

 

まあ

出てくる確率3%ってゆーのは

 

龍脈石自体のことじゃなくて

 

きっと

武器の使用度なんかから

 

〝こいつ、太刀の奴ほしがってんな?そうはいかねーよ〟

 

ってゆー完全に意地の悪い仕様なんでしょうよ

 

 

 

 

レア8だからね

そりゃ中々でないのは分かってるけど

 

 

もうちょっと

緩くしてもよくね?

 

 

もう

完全に作業化

苦痛でしかねーぞ

 

 

まあとにかく

出現率3%はダテじゃねーし

もう

私目は

苦行化しておりますので

 

お目当ての石出ましたら

熟考してから使いましょうね

 

 

 

モンハンのキャッチフレーズ

 

〝一狩りいこーぜww!!〟

 

じゃねーわ

 

一狩りでスマせてーわ

 

 

今回はこれぐらいで

 

ご訪問有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■from Los Santos(PKすきで... | トップ | ■お祭りだってさ(ネタバレ有) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿