untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■from Los Santos(PKすきですか?クズですか?)

2018-07-09 16:47:23 | gta5

グラセフの記事です

 

 

みんな大好きGTA

タイトル通りですが

皆さんPKは好きですか?

 

PK

 

player kill

略してPK

 

 

私は嫌いではありません

 

 

というか結構好き

いや

かなり好きかも

 

 

やっている方ならお分かりになると思いますが

誰でもPKされて嫌な思いしたことってあったと思います

 

・ジョブ中に邪魔される

・強盗明けた瞬間、まさかの粘着爆弾

・お洋服選んでる最中の襲撃

などなど

 

理不尽なやられ方数えてたらキリないすねw

 

 

まあ

それもグラセフならではの醍醐味の一つ

 

 

キルされたくなければ

パッシブにすればいいことだし

CEOジョブやりたいなら

とことん

人が少ないセッション探せばいい事

 

 

おじさんもデビューしたての頃はそうしておりました

 

 

けど

結構負けず嫌いな私

ありきたりだが

 

カスだの

雑魚乙ww

 

連呼されれば

頭にもくるわ

 

 

けど

強い奴に向かっていっても

正直ボコされておしまい

 

強くなるなら

練習しかない

基本です

 

 

グラセフ始めて3年目になりますが

 

初めてロスサントスに降り立ったあの日、あの時、あの場所で

 

突然目の前にバザード

 

ランク1のぷりぷりの私目を

 

そのカス数十キルされ

たまらず退出、おっかねー世界だべな

 

その後パッシブの事をしり

低ランク也にコソコソプレイしておりました

 

限定セッションやパッシブにすると行動にも限界が見えてきて

ランク120になり

ガトリングガンを解除したときから

私のPK修業は始まりました

 

 

NPC車に粘着つけて

・XXなんちゃらXXってIDのやつ

・顔白塗りペイントに防ヘル

・キルデス比1.5以上

 

以上どれかしら該当すれば多少なり強いだろうと

粘着特攻して

バトルスタート

 

当然

ぼこぼこにされるわ

くずだのかすだの

言われたい放題w

 

けど

メゲずにやりまくった

という時期がございました

 

 

 

修行の甲斐あってか

段々負け越さなくなってきて

キルデス比は上昇していき

いつのまにか

退出又はパッシブにするまで

しつこく粘着する嫌なタイプに成り下がり

 

当然PKばかりしていたので

お金はたまらない

 

ある日

ロケランの弾が買えないというほどの

金欠に陥り

 

それ以降修業は終了

 

敢えて絡まれない限り

自分から仕掛けることは

しなくなりました

 

何だかエラそうではありますが

別に上手くはないので勘違いしないでね

 

 

 

さて本題

 

 

 

カーディーラーの倉庫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドア開けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この車両たち

 

そう

みんな存在すら忘れてるor知らない

 

【特殊車両】

 

カーディーラーアプデの時に出た

 

無駄に高くて

ミッションでは使えず

カーディーラーの倉庫買わないと買う事すらできない

 

デラックソやヴィジランテ達のせいで

完全に埃被りまくって蓋をされてしまった

存在の【特殊車両】

 

 

アプデきたときは

それこそ

盛り上がりましたが

ネタと勢いで

買ったやつしかおらん

 

 

私は

ネタで全車両買い

当時パシフィックのホストを出来ないほど

お金が無くなってしまった

 

 

 

【特殊車両】の中でも断トツで高い

ルイナー2000

そうナイトライダー(マイケル!とか喋りません)

 

ミッションの恩恵受けても430万ドルする

ロクでもない車両

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ができるかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプ

からの

 

 

 

 

 

 

 

パラシュート

うすら寒いだろ?

これで430万ドル

 

普通は買わないねw

 

 

 

 

買わないんだよ

けどな

 

各【特殊車両】は保有していると

その車両を要する特別なCEOジョブがあるわけ

 

このルイナー2000にも

保有してないとできない特別なジョブがある

 

その名も

【フルロード】だ!!

 

 

 

ボスのジョブから

【フルロード】を選択

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はランダムだけどルイナー2000が出てくるので

そこへ向かう

 

 

 

 

 

 

たまに滅茶苦茶遠い場所に

置かれてしまう時もあるから

なるべく武装付の車両で向かった方が安全

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジョブの目的は

マップに記されている赤い武装車を20分以内に

全て破壊することが目的

10台だけどマップのあっちこっちに

散らばっているから正直クリアするのは結構シンドイ

 

しかも

全車両壊しても2万ドル前後の報酬しかないし

当然CEOジョブだから

フリーセッション内で行わなくてはならないわけです

 

さっきから

ごちゃごちゃうるさい?

 

知ってますよ

今回PKの記事ですよ

忘れてました?

 

 

オレンジのIDが私です

完全に無双状態

彼らはデラックソやオプレッサーで襲ってきた

アフォどもですなww

 

このジョブ結構知らない人が多い

ルイナー持ってる人少ないからね

 

簡単に申し上げるとですね

彼らのホーミングミサイルは

このジョブ中であれば

私の乗っているルイナーをロックオンすることできないのでございますww

 

しかも

普段は紙切れ装甲ですが

このジョブ中はミサイル6発、7発耐えられる仕様となり

 

無駄に高いゴミ車両は

正に最強の車両と化すわけですなww

 

 

 

正にクズプレイの極み

知らない奴はムキになり

 

幽霊モードで

ハンター乗ってくるわ

戦車だすわ

色々やってきますが

ルイナーのホーミングは

エゲツナイ軌道のタイプの奴なので

 

一度ロックオンしちゃえば

先ず逃げれない

戦車なんか

遠くからロックオンしてチクチクやれば

超簡単ww

レーザーの機銃も耐えれますし

下手なレーザー乗りなどはホーミングで葬るの結構簡単

 

この祭り状態が20分続くわけですなw

 

ただ

当然弱点もあり

 

乗物相手には無双できますが

対人はマシンガンでサクッと殺されます

 

特にフロントガラスが装甲されてるわけでもなく

只の車なので

まあ簡単にやられますね

 

 

その点だけ注意すれば

調子コイてるデラックソ乗りなど

もう表現する必要もないほど簡単に葬れます

 

 

 

20分経過するとジョブ終了

車は30秒の猶予の後

爆発します

 

散々荒らすと

皆さん

かーなり気が立ってらっしゃるので

 

終了前に幽霊モードにして

安全な場所まで逃げるか

さっさとセッション変えてしまいましょう

 

 

 

 

この記事の為に

久々にジョブ起動しましたが

やはり

知らない人が殆どのようでしたね

 

なるべく

車両やヘリが散乱している

セッションでやってみましたが

 

笑っちゃうほど

襲ってきてくれました

 

〝くそチーター〟

〝報告しました〟

〝下りてこい、カス〟

 

などなど

たくさんの応援メッセージもいただき

(スクショ忘れてた。。)

うっかり焼酎多目に注いじゃいました♥

 

 

 

 

とまあ

 

 

こういう

クズプレイする人もいるから

 

 

みんな

気を付けようねというお話

 

本当に誤解しないでくださいね

普段こんなことしてませんのでw

 

ではでは

よきロスサントスライフを

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■イ シ ヲ サ ガ ス(ぼ... | トップ | ■3% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿