untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■お祭りだってさ(ネタバレ有)

2018-07-13 15:56:06 | monster hunter world

はいはい

モンハンの記事です

ごめんなさい

 

 

今日は

午前中時間もあり

個人的には

薄ら寒いイベントより早くヘビーモス来てほしいと(8月2日らしいですね)

思っておりますが

 

 

【アステラ祭:納涼の宴】

 

 

いちいち漢字が多いイベントが

今日から開催されてるので

 

 

軽くやってきたので軽く紹介

 

 

 

 

前回の祭りの時もそうでしたが

集会所が色々施されてるようですな

 

おじさん

特に感動も興味もないので

写真は撮ってないわ

 

 

集会所のねーさん方が水着だね~

おじさんは3枚目の娘がタイプです

 

 

 

 

んなことよりもさ

 

 

以前のモンハン記事でも書きましたが

私が気にしているのは【重ね着装備】だけなんだよ

 

事前情報で何がきてんのかは知ってんだけど

一応取っておかないとね

パーツによっては使えるところあるかもしれないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 【パピヨン】

 

 ・・・・・・

ごめんごめん

俺がおっさんだから?

 

これ見て

かわいいー!!

かっけー!!

いいねえ

ってみんな思うの?

 

ってゆーか、なんだよ

この頭は

どっかの洋服作ってる

3姉妹みたいじゃないかあ

 

 

 

【ダイバー】

うーん。。

パーツによっては

今後使えるところもあるかもね

 

何?口につけてんの

ザク?

 

 

 

 

あとは【シャドーアイ】ってのがあったけど

たぶんサングラスだと思います

 

重ね着装備は交換するとき

納涼チケットってのが

必要で

配信クエストかログインボーナスでしかもらえない

 

今日の分と配信分のチケットをザクと3姉妹に使ってしまい

シャドーアイは残念ながら取れず

お見せできませんが

まあ

サングラスですので

 

 

 

 

 

 

 

【アロハネコ】

夏らしくオトモはアロハ装備

 

武器はウクレレになってる

ウクレレは欲しいかも

 

 

 

 

 

イベント関係だと

チャレンジクエストの【ガジャブー大脱走】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガジャブーを10匹倒すとクリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアすると貰える【昆虫図鑑】

これを集めると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい4姉妹になれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはUSJに行かないと受けれなかったクエストや

(大小の金冠取れます)

 

 

 

 

 

 

みんな大好き歴戦王まで

今までの限定イベントは一通りできるようになってます

 

 

 

 

あとは

うっとおしい

マムタロスもやってきてるようです

 

まあ所詮ヘビーモスまでの繋ぎではあるんでしょうけど

 

みんなの興味はきっと

完全にヘビーモスにイっちゃてると思うので

 

もうちょっと

今回の祭りは盛り込んでほしかったというのが

個人的な意見ではございます

 

 

 

 

 

 

 

 懐かない子豚の衣装も変わってますよ

 

本日はこの辺で

ご訪問有難うございました

次回はマイクラの記事です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■3% | トップ | ■自販機の作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿