untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■イ シ ヲ サ ガ ス(ぼーちゃん風に)

2018-07-07 17:47:05 | monster hunter world

モンハン記事です

 

寝静まったある夜のこと

ソファに寝っころがり

何かのホラー映画を観ていると

 

テレビ台の下部辺りに何やら

動く気配。。。

 

 

まさかね。。。

いやいや気のせい気のせいww

ははは

 

 

数分後

またもや

テレビ台の下

 

今度は残念なことに

ガッツリ視界が捉えてしまった。。

 

そう

私には正にホラー映画以上のホラー

食事中の方すいません

 

ゴ○○リ

 

が徘徊してやがる。。

(ゴムまりではないです。一応ね)

 

築後10年目の我が家

10年目にしてついに奴と屋内で遭遇してしまった。。

 

 

私はそっとソファから起き上がり

我が家ではハンターランク800の家内の眠る部屋に

 

後で怒られる恐怖なんかより

奴と同じ部屋でなど1秒たりとも過ごせない

 

めっちゃクチャ文句言いつつも

彼女は単独で

いざ戦場へ

 

 

我が家の双剣使いは鬼神のごとく

ものの1分ほどで奴を生け捕りに成功

 

しかも

 

窓を開けて外へ逃がしてやると言う

仏っぷり

 

〝茶色系だねwwでかかったわーww〟

まるで金冠ゲットしたかのよう

 

うわー聞きたくない聞きたくない

 

私なら

握っている物の延長ですら触れたくないので

へヴィボウガンを用いて

掃除不要なほど

木端微塵にしてやりたいところ

 

彼女はティッシュで生け捕り

しかも解放してやるだと・・

 

惚れ直すね

勇者にはやはり性別関係なく惚れるわ

間違いない

 

 

ちなみに

家内は奴が生息していない

エリアで生まれ育ったので

基本奴の何が怖いのか理解できないらしい

むしろレア生物的に

未だ思っているようです

 

あなたと結婚してよかった

 

しみじみ痛感した初夏の夜でした

 

 

前置き長いけどさ

 

前から思ってたんだけど

ネルって

ヤツに似てるよね

 

色とかさ

特に羽の形とかさ

 

 

飛べるくせに

歩いて逃げるしよ

 

 

とにかく私は

ゴ○○リが嫌い

子どもの頃はそうでも

なかったんだけどね

 

母親の代わりに捕まえたりしてたんだけど

いつの日からか親の仇張りに

嫌いになってしまった

そのせいなのか

ネルさんが

他のモンスターすっぱ抜いて

初の100体討伐に到達(いんはふんでない)

 

だから?

とか言わないでください

 

 

違うんです

ゴキはあまりにも衝撃だったので

急遽ネルと記事に放り込んだけど

 

今日書きたかったのは

石の事

そう

 

【英雄の龍脈石】

 

レア8の武器カスタムに必須な

あの石

 

みんなちゃんと出てますか?

 

 

私は今まであまり気にしてなくて

天上天下に攻撃力追加したけだけ

 

けど歴戦王ハザクで

装備をゾンビ仕様にしたので

ナナ武器に体力吸収する奴つけて

ゴキブリ野郎の太刀にも

吸収付けるかと

アイテムボックス探ると

太刀の石がない

 

 

今まで気にしてなかったけど

結構でないもんだな

ふーん

 

かるーい気持ちで

ググってみると

みんな

自分の欲しい石は狙ったかのように

出てこないみたい

 

確かに見る限り

太刀の石は今まで2個しか取れてないってことでしょ

 

おいおい

半年やり続けて2個だけ?

 

今更気づく

 

更に調べると

歴戦古龍でしか

英雄は出ないらしい

しかも確率は3%

 

算数の問題はいいとして

 

ググる限り

キリン4枠が結構出やすいと

ホザイテいる奴らを

数名発見

 

 

 

 

行ってやるよ

 

以下

・歴戦キリン

・4枠

・制限時間15分

・3乙

 

を周回数の5回を連続でやった記録です

さっそく

【1回目】

 

 

【結果】

 

 

 

 

 

 

【2回目】

 

 

 

【結果】

 

 

 

 

 

 

【3回目】

 

 

【結果】

 

 

 

 

 

 

【4回目】

 

 

【結果】

キターww

 からの

イラネ(怒)

 

 

 

 

 

 

【ラスト】

 

【結果】

色がちげーわ

 

 

 

からの

わーい

こっちに太刀がでた

 

 

 

・・・・

 

 

 

ワザとか?

狙ってるとしか思えんわ

 

 

 

 

 

 

まあ

でも

一応英雄の龍脈石はでましたね

 

 

何回かやってみないと

何とも言えませんが

基本歴戦4枠回してれば

いずれは

ってことかな

 

 

 

 

でも

昨日からのイビルジョーのイベント

【脈打て、本能】

龍脈石が出やすいんだってさ

 

 

スクショしなかったけど

1発目は英雄出ましたね

しかもハンマーの奴2個ね(怒)

 

 

イビルジョーは出た頃マルチで全滅しまくり

ソロでは2乙確定でギリギリ討伐

 

とにかく苦手

超きらい

基本やりたくない

 

 

死んではいないが

26分とか掛かりすぎでしょ(ソロですよ)

 

 

動き回るし

無駄にでかいし

鼻から変なのだすし

飲みこまれそうになるし

 

太刀使いは

見切りができないと

かなり

しんどい

よね?

 
 
 
 

昨夜

5回やったけど

英雄出たのは最初だけでした

苦手な私には効率悪すぎですが

一応出ることは出るようなので

イビルジョーが好物な方には

もってこいのイベントだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

少しお酒控えたら

見切り切りできるようになるかもしれませんね

 

本日もご訪問いただき有難うございます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■PVPワールド(バトルフィー... | トップ | ■from Los Santos(PKすきで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿