陽気な飼い主と笑える犬

ポカポカ陽気


朝から快晴でポカポカ陽気。
暖房止めて窓全開でも全然寒くない。



あったかいと言うより暑いくらい。
今日は長距離散歩です!



最初動かなかったシトちゃんも
シトちゃんのペースで歩くと
ノリノリになってきました。



シトちゃんが、ぶつからないように
広い道を歩きます。
たまに抱っこするけど
ほとんど歩きました。



ラズが1番遅かったσ(^_^;)



長距離だから途中で休憩も入れながら(^^)
アンちゃんとラズ、同じタイミングで、あくび(笑)
写真見て笑ってしまった。



二頭引きリードじゃないのに
いつも一緒に歩く兄弟(笑)

絶対に草の近くは歩かない。
コンクリートの道でも汚れるから
土の場所は行かない。



今日はホント沢山歩いたし良かった(^^)
帰宅後は、全員即お風呂!
綺麗になってマッタリ。



少ししたら次女と雛が
わんこ達にオヤツを持ってきてくれました(^^)
部屋に入るなり次女がラピの写真だらけやん!て
驚いてました。壁に貼ってるからね(^^)
サファも貼ってるけどね(笑)



アンちゃんは雛の事が大好き!
いっぱいオモチャで遊んでもらってました。
ラズは離れて見てるだけ。



シトちゃんは食べる時だけノリノリσ(^_^;)
強烈な食べっぷり(笑)
次女が撮った写真なんだけど
それみて雛も大爆笑!
そりゃ笑うよな。。ホラーすぎる(笑)
美味しいの分かるけど顔が!笑

その後。。



次女と雛と公園へ行き遊んでから
バイバイしました(^^)
雛が遊びに来た時、ラズが最後まで吠えてたけど
雛は全然平気。
そんなラズの事もヨシヨシしてました。
そしたらラズは雛について行ったり
面白かったです。
アンちゃんは雛と遊び満足して爆睡。
楽しいI日になりました(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事