陽気な飼い主と笑える犬

癒し


3月。。早いな。
色んな事が蘇る。
それでも毎日過ぎていく。

お風呂上がりドライヤーで髪の毛を乾かし
ふと部屋を見ると



ラズが寝てた。
そこにラピがよく寝てたなーとか
色んな事を思い出し
じっとラズを見てたら



なんか笑ってるように見えた。



絶対笑ってるよね?
思わず静かに覗きこんで見てました。
癒される。

こんな顔見ると



みんな大好きな焼き芋を買ってきてしまう。



この顔も癒しでしょうか?(笑)
シトちゃん気合い入りすぎでしょ?(笑)
ハッスルしすぎでブレブレ写真なんだけど
一瞬の表情が危険すぎる(笑)
アンちゃん横で引いてたよσ(^_^;)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事