陽気な飼い主と笑える犬

点滴&ハワイアン


今日は1日のんびり。
朝は食べないアンちゃん💦
お昼頃に少し食べました。

昨日は朝一で点滴。
少し体重が減ってました。。
2月が増えすぎた?て感じですが
1月の血液検査から腎臓フードも
少し混ぜてます。次の検査数値で
どう反応するか。気になるとこです。

点滴後は、そのまま次女宅へ



即オヤツ貰い喜んでました。
家では無視するのに💦
次女が「アンちゃん今日調子いいんちゃう?」て。
体重減って気にしたけど
調子いいんかな?とも思えるテンション。
また2週間後の点滴まで様子見です。



次女宅から近くにハワイアンカフェが
3月6日にオープンしたそうで
次女、雛と三人で行ってきました。



肉嫌いだからバーガーやロコモコは無理ですが
シュリンプカレーてのがあって
美味しかった😊
パンケーキのクリームも甘さ控えめで
食べやすいです。
12組待ちでしたが耐えました🤣🤣



帰宅後はまたマッタリ。
アンちゃん楽しかったね。



可愛いね^_^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事