陽気な飼い主と笑える犬

アンちゃんの週末


土日アンちゃんと次女宅へ



出掛ける準備するとアンちゃんもノリノリ😊
土曜は珍しく朝ご飯食べました。
今日はまた食べません💦
でも、どちらにしても次女へ行くと



喜んでオヤツ貰って食べてます。
土曜はラズが着てた洋服を着せてました。
凄く調子良かった😊

雨降りだった土曜は
3匹で少し留守番してもらい貝塚まで苺狩りに
行きました。



ケーキやドリンクなども食べ放題飲み放題!
苺以外もあるから飽きないし良かった😊
ただ1時間は時間経つの早すぎ。
帰宅後は



みんなでマッタリ。
ちなみに苺狩りの時は雨止みました!
超晴れ女✌

今日は天気回復で、みんなでお出掛け!



まずは腹ごしらえ😊
本場アメリカのハンバーガー専門店🍔
ワンコ店内🆗です。
看板ワンコもいました。
人気店みたいで行列ができてました!!
私達はタイミング良く待たずに入れました。
店内満席です。アンちゃん他のお客さんを
ガン見してて可愛いって言われ
ヨシヨシされたり。
ジェイもバディもお利口さんでした。
ハンバーガーは凄く美味しかったです😊

その後、近くの公園へ



少し寒かったけどアンちゃんも少し歩きました!



可愛くて可愛くて仕方ない
サファ、ラピ、シトちゃん、ラズの
想い出全部背負って頑張ってるアンちゃん
どうかまだまだ一緒にいさせてください
て、毎日思う。



アンちゃんETに見える🤣🤣🤣
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事