陽気な飼い主と笑える犬

迎春


あけましておめでとうございます(#^.^#)
本年も宜しくお願いします♪

2012年も早3日目・・・
家の人は明日から仕事が始まります。

元旦はバタバタし
2日目は毎年恒例になりつつある
真冬の海
二色浜海浜公園へお散歩しに行きました。
元旦から三日間ほど駐車場が無料開放されてるにもかかわらず
人が、ほとんど居ません。
まぁ・・当たり前と言えば当たり前ですが(-m-*)プッ



着くなり走る走る。
ラピだけフリーにすると
全速力で走る走る!!
その姿をシトちゃんが追いかけ走る走る!
ラピの事が大好きで、ラピの後ばかり
追いかけ、結構ノリノリな散歩になりました( ̄ー ̄)ニヤリ



アンちゃんとラズは、いつも二頭引きなので
ラピのリードを使い別々にしたものの・・・
なぜか一緒に並んで行動( ̄▽ ̄;)
しかも走るの遅っ!!



海の傍に行ってみたら風が強くて
寒かった!!!
でもみんなご機嫌さんにお散歩できました。

途中ラピがフリーをいい事に
猛烈スピードで1Mほどある幅の溝を
ハイジャンプで飛び越えたり
まるで幅跳びの選手みたいでした。
調子にのってハッスルしてきたので
捕獲し、アンちゃんをフリーへと変更してみました。

アンちゃん嬉しそうに走ったりしてたけど
私達から「アンちゃんおいで」って言われると
即振り向き戻ってきました。
それが何回しても、どれだけ近くても
どこへ行こうとも
すぐ振り向き戻ってくるので
家に人に沢山褒められてました(#^.^#)

適度にお散歩終了し夕飯の買い物をして
帰りました。



別荘にはオヤツが沢山あるので
催促もスゴイです。



元旦は次女からワンコ達にお年玉(-m-*)プッ
やっぱ姉妹の中で一番マメな人です。
三女は忙しく2日から仕事です。

私は・・・・・
今年は少し真面目に生きてみようかと
何気に思う今日この頃(^▽^笑)



楽しい1年にしよう♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事