陽気な飼い主と笑える犬

夕方


午前中は、結構暑かったけど
夕方になると涼しく感じました。

今日は、注文してたフレキシリードと水筒が届いたpeace



やっぱ思った通り可愛い♪
このデザインで、まだ他にいろいろあったので
見てると欲しくなる。
今一番気になるのが「扇子」ゞ(-m-`*) プッ☆

http://www.petitcoquin.net/index.html
ヨーロッパ直輸入の輸入雑貨ショップ「プチコキャン」
面白い雑貨が沢山ありオススメ

早速、リードを使ってみようかと思ったけど
お出掛け用にしようと思い
棚に(・∀・)ノ【☆放置☆】
我が家・・・・いつも(・∀・)ノ【☆放置☆】が多いようなゞ(-m-`*) プッ☆



さぁ出発!お散歩でーす。
湿度が少なくカラッとしてるような。
シトちゃんノリノリですが、玄関では嫌がります(^_^;)





シトちゃん・・・消えたゞ(-m-`*) プッ☆

お散歩ついでに、お買い物。



ラピの真似して、ラズも前に乗ったので
無理やり下ろされようとしてます(^_^;)
アンちゃんとラズは、後ろ!抵抗してるラズ(^▽^笑)



シトちゃんは、いつもの位置。

お買い物とは・・・



100円ローソンゞ(-m-`*) プッ☆
基本的に、あまり好きじゃない・・
ファミマ好きだから。



アンちゃん・・何が欲しいの?(^▽^笑)
去勢してフワ毛ぜんかい。゜(T^T)゜。

来月くらい・・旅行にでも行こうかなぁ・・
暑いし病んでくるase2

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎Honeyちゃんへ

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
輸入雑貨のショップは見てるだけで楽しくなりますねー
色がカラフルで元気になります♪
ファミマは内装が明るいので好きです(^▽^笑)
Ηoney
http://blog.goo.ne.jp/prince-and-princess-8/
ちえちゃん♪こんばんは~
わぁ~♪可愛いフレキシリードと水筒~♪
ポップなカラーがとっても素敵(^O^)
もったいなくて使えなさそうだわぁ*。+゚*。

あとでSHOPにもお邪魔してきちゃおう~♪

とこれで、ちえちゃん、私もファミマ一番派!
ご飯ものが一番美味しいのはファミマなんだもの~♪仲間だわぁ♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事