陽気な飼い主と笑える犬

おめでとう!10歳!


本日1月5日 ラピス10歳になりました(#^.^#)

最近少し体重が増え現在4.1キロ
いつもここまでしか増えませんが。
とにかく小さな男の子です。
でも・・・パワーは犬一倍(-m-*)プッ

先月から次女にラピスのケーキを
お願いしてました(#^.^#)



イチゴたっぷりと、ラピの大好きなボーロちゃんのせケーキ♪
豪華です。



記念撮影!
ローソク10本に火をつけてみました。
サファなら怖がって逃げます(-m-*)プッ



最初は少し遠慮がちにしてたラピですが・・



美味しいと分かれば、がっついてました(゚∀゚;)



シトちゃん、わりと落ち着いてましたが・・



あんちゃん2回ほどケーキに飛びついてました( ̄▽ ̄;)
ラズは、お利口さんに待ってました。
その後、次女宅アクアと一緒に食べました。
みんな大喜びで秒殺!
家が近所のルチル&ベリルにも、お裾分け♪

今日は天気もイマイチでしたが
アクアとお出掛けしました(#^.^#)



ふたりとも大人しい。



先日、家の人がラピに買ってくれた洋服を着せて出発。



妹達からラピへのプレゼント。
ありがとう(#^.^#)
可愛い系が大好きなので凄く嬉しいです♪
プレゼントも嬉しいですが
妹達は、いつもみんなを可愛がってくれるので
それが一番嬉しいです。

ついに二ケタの10歳になり
何かと考える事も多いですが
ずっと元気で居て欲しいです。
何も望みません。ただ元気でいてくれるだけで
十分です。
甘えん坊で、トイレもお風呂も付きまとうラピ。
ここまでストーカー行為をするのはラピだけです( ̄▽ ̄;)
サファが亡くなってからはサファの真似をするようにもなったし
ダックス親子の父親としてハッスルする時も多いし
日々楽しい生活です。



今年もラピの兄弟シンディちゃん宅から
可愛い年賀状が届きました。
(左)シンディちゃん(右)キャンディちゃん
二頭とも凄く可愛いです。
シンディちゃんは、やっぱラピと似てますね(#^.^#)

10歳のお誕生日
おめでとう!

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎ルーチェHahaさん

お祝いコメントありがとう(#^.^#)
過ぎれば早い10歳!
ラピのストーカーぶりは
ホントに凄いです( ̄▽ ̄;)
私もそれが無いと、きっと寂しいですけど
(^▽^笑)
人も同じですが良い年のとり方をして欲しいと思います。
ルーチェHaha
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/
出遅れましたが
明けましておめでとうございます!

そして・・・
ラピスKun 10歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ラピスKunはお顔が可愛いから
とても10歳には見えませんね。

これからもママの警護役として
ストーカー 頑張ってくださいね(*≧m≦*)

素敵な10歳を!!


chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎コロママさん

お祝いコメントありがとう(#^.^#)
コロくんもママにベッタリですよねぇ~
可愛い写真みたらすぐ分かりますよ
(^u^)プププ
昨日からお仕事の人、多いですねー
うちも同じです。
私とワンコ達は、いつまでも寝てますけど
(-m-*)プッ
風邪引かないよーに頑張ってね(#^.^#)
コロママ
ラピスくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつもママにくっついて甘えん坊のラピくん♪うちのコロによく似ているので最初に会った時から親近感あったんです(*^。^*)
これからも元気に“ストーカー”頑張ってね!(^^)!
私は昨日から仕事ですが休みボケでぇ~す。。。(-_-)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事