陽気な飼い主と笑える犬

神戸・中華街


今年初の神戸は中華街へ行きました。
いつもハーバーランドばかりで中華街は初めてです(゚∀゚;)
それを妹達に言うと爆笑してました(-m-*)プッ
でも・・私の言い訳としては、あんま食べるもの無いしぃ~( ̄▽ ̄;)
そして姉妹揃っての神戸も初めてかも?

次女が迎えに来てくれて
午後から出発。
我が家ダックス親子と次女宅はダイヤ&ルビー
三女はルチル&ベリル
8頭でお出掛け♪



神戸の中華街は狭い( ̄▽ ̄;)
横浜や長崎の方が「中華街」って感じがします!



今日は久しぶりに恐竜登場!
中華街を歩いてると「可愛い恐竜」と言われ
大満足(-m-*)プッ
ワニと言う声は聞こえませんでした!
どうでもいい話ですが(^▽^笑)



平日でも結構人が居て
移動するたびに大人気(#^.^#)



たまにリードも、からまります( ̄▽ ̄;)



記念撮影してると必ず凄い人の数が集まります。
ちょっと恥ずかしいけど、みんなお利口にしてるので
すぐに撮り終わります(#^.^#)



途中で「エビチリまん」」を購入。
妹達も何か食べてました。

そしてまた移動。そしたら点心セットの文字に釘付け(-m-*)プッ



最初からこれを注文すれば良かった。
いろいろ食べれて、お得♪



シトちゃんずっとガン見してました( ̄▽ ̄;)

お腹も満たされ、いい時間になったので
帰る事に。
最後にまた記念撮影



お店のおばちゃんがシトちゃんの事を気に入って
周りの人に「可愛いよねー」って言いふらしてました(-m-*)プッ
おばちゃん、ありがとう(^▽^笑)

ラピのお誕生日のお出掛けにもなったし
楽しかったです(#^.^#)
アンラズも食事の時は
大人しすぎて居てない?ってくらいでした。

またみんなで遊びに行きましょう♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事