陽気な飼い主と笑える犬

途中経過


うーちゃん工房のうー母さんからメールが来た(#^.^#)
4月の前半に関東に送ったラピの毛の途中経過のお知らせ♪
メールに・・・

ラピちゃんの毛、ふわふわで綺麗ですね。
ラピちゃんとままさんのラブラブなブラッシングの時間を感じました。

って書いてたの見て、また涙が出た(⌒-⌒;)



お風呂に入れて乾かす時間は
それぞれひとりずつ。
ラピはドライヤーも大人しいし、いつもベッタリでした。
濡れてるのに近寄ってくるし(⌒-⌒;)
綺麗に乾いてブラッシングしても
あんまり抜けない毛でした。それをコツコツためた。



緑の箱がラピの毛で
青が羊毛。



少ないながらも丁寧に紡いでくれました。



ラピの毛です(#^.^#)
3グラムのラピの毛だけじゃ、編みぐるみにならんので



こちらは羊毛を紡いだもの。ラピの毛に近い色を考えてくれました。



合わせても違和感ないので感動しました。
最初は違和感あるかなと相談してましたが
やっぱりお任せして正解!
少しでもラピ毛が形になれば、もう満足!楽しみです。

今日は、お花屋さんにも行きました(#^.^#)



前回のお花がまだ枯れてないから、ラピ棚がモリモリ。

サファはね・・・



一輪挿しだから沢山入れれないのを
お花屋さんのおばちゃんに言ったら
これ凄い開くよって。
めっちゃデカイ花が咲くらしい。かなり楽しみ♪
名前は聞いたけど忘れた(-m-*)プッ
黄色い花?なんか可愛いのくれた。
おばちゃん、ありがとう。
でも・・・花が大きすぎて一輪挿しが倒れないか不安(笑)

そしてサプリも届いた♪





アンちゃん&ラズ
パソコン部屋で爆睡。
お腹周りツルツルで気持ちいい(笑)



シトちゃんお姫様ベット爆睡。
最近のシトちゃんは、早起きです。
私は毎朝5時に起きますが、シトちゃんも起きます。
ラピが居てる時は寝てたのに・・・。
そして私がお化粧部屋へ移動すると
ちょこちょこ覗きに来て私の足元まで来ます。
ラピは私から離れなかったけど
シトちゃんは私に少しヨシヨシされたら
すぐ元の場所へ戻りの繰り返し。
何回も来ます(⌒-⌒;)
私が思うにきっと・・・朝ごはんの催促です(-m-*)プッ

ラズもたまに来ます。
最後まで寝てるのはアンちゃんだけです。
みんな個性的(笑)

やっと9月の旅行の予約入れました。
ラピの好きなものあるから決めた!
みんな喜ぶかな(#^.^#)

明日も頑張ろうっと。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事