陽気な飼い主と笑える犬

届いた♪


午前中、シトちゃんの新築一軒家が届いた(-m-*)プッ



興味津々なシトちゃん♪
子供用だけあって、組み立てが簡単に出来るようになってた。
組み立て作業が大嫌いな私でも
「ほ~!なるほど~」って
関心してしまうほど。組み立て棒がバラバラにならないよう
ゴムで繋がってるんです。
だからどこにどれ?って迷う事もなく簡単。



シトちゃん・・中に入った(-m-*)プッ



どーよ!その家?

結構デカいです( ̄▽ ̄;)
ベットもデカいけど家もデカい。並べると邪魔( ̄▽ ̄;)



とりあえず親子写真。

実は、この家の置き場所は最初から決まってます。



ゲージがスッポリ入るんです(-m-*)プッ
100×60サイズです。
こーするために購入しました♪

なんだか暑苦しいけどクーラー点けっぱなしだし
まぁいいかな♪

明日は次女がケーキを作って持って来てくれるので
楽しみです。
きっとシトちゃんは、そっちの方が嬉しいはず(-m-*)プッ

シトちゃんの新築一軒家と同時に
私の携帯もバージョンアップ♪





姫系デコ電にチェンジ(#^.^#)
超可愛い~♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事