陽気な飼い主と笑える犬

HAPPY BIRTHDAY

本日シトちゃんが7歳になりました( ̄ー ̄)v ブイ!



気に入ってくれたみたい(-m-*)プッ

今日は次女がケーキとご馳走を作ってくれました。





凄く豪華なフルーツケーキです!



そりゃぁ新築一軒家より
豪華なケーキとご馳走の方が喜びまっせ!
シトちゃんのこの笑顔(^▽^笑)
超ご機嫌さん♪



三女からもプレゼントを貰い
次女まで。ありがとうー。
私も欲しいー(-m-*)プッ



シトちゃん食い気が凄いから待ちきれない様子。
写真撮るまで待ってなー( ̄▽ ̄;)



息子のアンちゃんまでもっΣ(゚Д゚)



とりあえず親子写真。



今日は次女宅からルビーが一緒に来てくれました♪



「もう食べていいやろー?」って言うと同時にガブッて感じ
( ̄▽ ̄;)



「今度はケーキやー」ってな感じ(-m-*)プッ



シトちゃん横から撮影したら恐竜みたいやで( ̄▽ ̄;)
こわっ(-m-*)プッ



美味しいから仕方ないわな・・(A゚∇゚)アセアセ・・・



サファにもあげようね(#^.^#)



ケーキ・・狙われてる(-m-*)プッ



今日は、お出かけもしますよー。
和歌山へGO♪



ルビーは次女にベッタリ♪



今日は、おばあも一緒にお出かけです。
アンラズは、おばあと後ろ。



ラピは私にベッタリ。親子揃っての行動になると
一番世話がかかります(A゚∇゚)アセアセ・・・



紀ノ川SA到着。トイレ休憩。



アンラズご兄弟♪元気いっぱい(#^.^#)



主役のシトちゃん・・・
ランは嫌いです。早くカフェに行こうよ・・
って感じ( ̄▽ ̄;)



記念撮影。さあ出発。



今回お邪魔したカフェ「ドックカフェ エマ」さん。
凄くオシャレなカフェでドックランもあります。







(o ̄∀ ̄)ノ"ハイ!!お利口さん♪
わんちゃんメニューは無かったっぽいので
クッキーを購入。

私はランチを頂きました。





ルビーも、お利口さん♪

食事を済ませランへ移動しました。
暑いけど、せっかく来たし少しだけ遊ぶ事にしました。





とりあえず親子写真。



シトちゃんとルビー。女同士仲良く。

夕方、風が吹いて少し涼しくなってきたけど
適度に遊んで帰りました。

ずっと次女が運転してくれ凄く楽ちんでした。

シトちゃん豪華な誕生日で良かったね(#^.^#)
これからも可愛い姫でいてね♪

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎なおみちゃんへ

( ^ ^ )/ こんちは♪
お祝いコメントありがとう(#^.^#)
シトちゃんの食い気は、年々凄くなってるよーな
気がします(-m-*)プッ
まぁそれがシト姫なんですが(A゚∇゚)アセアセ・・・
新築一軒家・・めっちゃデカいよー
ゲージにかぶせてるけど圧迫感あります(^▽^笑)
早く涼しくなって欲しいねー
もっとお出掛けが楽しくなるしね(#^.^#)
なおみ
http://clea.a-thera.jp/
シトちゃん、誕生日おめでとう♪
フルーツたっぷりですごく豪華なケーキですねぇ☆
普通に人間用のケーキ屋さんに売ってそう(≧▽≦)
新築一軒家もすごい!
これ、この前買い物に行ったときに見かけたんですけど、けっこう大きいですよね。
さすが、お姫様ですね(*^艸^*)
お出かけもして、幸せいっぱい♪
これからも可愛く元気なシトちゃんでいてね★
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事