陽気な飼い主と笑える犬

フラワー&フルーツ


新しいお花購入。



今回はバラ。
トゲのある花は好ましくないと言われるかもだけど
トゲは取ってるから大丈夫。
我が家は基本なんでもあり。綺麗ならそれでいい。
いちいち気にしない。

ラピにはオレンジ色。
サファには白。
とっても綺麗です(#^.^#)

で・・・またお花屋さんのおばちゃんが
1本オマケでくれた。
名前は知らない(-m-*)プッ

今日更に開いてた!凄く綺麗です!



でも・・サファの花瓶は細いから倒れないか不安(⌒-⌒;)



アンちゃんもお花を見に行ってました(笑)

そして今日は・・・



オヤツに「デコポン」
私が食べたいから買ったけど
フルーツはラピが大好物でした。
どれだけ静かに食べてても、ラピが真っ先に気づき
欲しがってました。



今日はラズが一番に気づいた。次にアンちゃん。
シトちゃんは寝てて気づかず(⌒-⌒;)
「シトちゃん!みかん食べる?」の呼びかけにも
反応なしで爆睡。

アンちゃんとラズの前に座り
「食べる?」って聞くとシッポをフリフリ
その動きに気づきシトちゃんが慌てて来た(-m-*)プッ

とても甘いデコポンでした(#^.^#)



ラピ・・またフルーツ買ってくるね♪

・・・懐かしい写真を見つけた。





サファ・・・
家の人の実家の庭でシャンプーされてた(-m-*)プッ
これはサファひとりっこ時代の写真。
全てサファ中心だった。
車の洗車ついでにサファも洗犬?(笑)

今年もまた暑い夏がやってくる・・・

ジメジメの梅雨もあるし
今はシトちゃんが一番気を遣う。
耳は今のところ、凄く綺麗。
目に紫外線はよくないけど
みんな必ず1日1回は外に出す。とりあえず光合成(笑)
どこまで続くか分からないけど
9月の旅行は元気に行きたい。



ワンコ大好き雛とスマホ遊び(-m-*)プッ
最年長パールも元気です(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事