陽気な飼い主と笑える犬

夜な夜な・・


ブログ更新しようとパソコンを触ると
ついつい違う方へ脱線し
なかなか進まない。

今日も懐かしいものを発見した。



このシルバーダップルはシトちゃんの父親です。
その子犬時代の写真が出てきた。



シトちゃんの子犬時代と似てる。
シトちゃん父親に似てデカイ(⌒-⌒;)
だいたいは母親に似る方が多いんですが・・・・
母親はブラックタンで、そんなに大きくなかったような・・・。



そんなシトちゃんも、もう高齢。
白内障気味なので気になるサプリを買ってみた。
これも懐かしい写真・・・
みんな順番に歳老いていくね・・・



初めて使うものだから慎重に。
とりあえず、うんちも普通だし特に変わった事がないので
しばらく続けてみようかな。



目の水晶体が濁ってます(T_T)
大きな動きは見えてます。手を振ると反応してるし。
でも手のひらに乗せたオヤツは見えないみたい。
ニオイで感知し強烈に食いつきます(⌒-⌒;)
なんか・・アップにしたら違う生き物に見える(-m-*)プッ



シトちゃんとアンちゃん。
同じ格好(-m-*)プッ



ラズ・・私のトリミングに大人しく付き合ってくれます。
この格好でバリカンするから楽(笑

シトちゃん・アンちゃん・ラズの事も
しっかり記録に残さないと・・て思うけど
パソコンするたびに蘇る記憶に手が止まる。

サファとラピ・・
たぶんオレ様ラピにサファが遠慮気味で
それでも仲良く一緒に くっついてるかな(#^.^#)



さあ寝よう。
今日も1日頑張りました。おやすみ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事