陽気な飼い主と笑える犬

盆休み


盆休み・・・天気悪い日が続いてるので
気分的にイヤですが
家族で、のんびりしてます(#^.^#)

アンちゃんの膀胱炎も、すっかり治り
まだお薬は飲み続けてますが
まぁ一安心。
ぱっくん&NANAのパパもメールくれて
ありがとうございました♪



アンちゃん別荘生活で、リラックスしてます(-m-*)プッ



さすが兄弟!ラズもリラックス・・
なんの犬種か分からん格好してます( ̄▽ ̄;)

別荘の近くにパン屋さんを発見したので
みんなで買い物。



ラピ・・・チェックしております。
私はクロワッサンが大好き。クロワッサンで
パン屋さんの味が分かる!
ここは80点くらいかな(^▽^笑)

やっぱ一番好きなのは
地元・・長居公園の前にあるパリーネってパン屋さんの
クロワッサンが最高(#^.^#)

朝食が済んだら



ラピとアンちゃんは家の人にベッタリ!



シトちゃん、いつもここが好き。

しばらくして少し涼しいうちに散歩へ。



一番近い狭山池。





ラピ・アンちゃん・ラズはノリノリ♪



シトちゃん・・めっちゃ嫌々( ̄▽ ̄;)



ちょっとずつしか動きません。

まぁ暑いので、少し歩いて買い物へ。
お庭でBBQなので食材を買いに。



食べ物があるとノリノリなシトちゃん(-m-*)プッ







BBQと言っても、お肉を食べるのは家の人だけ(^▽^笑)
私はエリンギや厚揚げが大好き。
コンロで簡単にするから焼けるのが早い早い!
食べるの必死。シトちゃんも、オネダリ必死(-m-*)プッ



家の人が中へ入ると追いかけようとするラピ・・・
超ストーカー。





翌日も家の人に甘えるラピとアンちゃん(^▽^笑)





午前中は涼しい庭。

少しの間、エアコンを止めてると



シトちゃんの寝場所が変わった(-m-*)プッ

そしてまたお散歩。



2回目狭山池。



何回行っても嫌々なシトちゃん( ̄▽ ̄;)

別荘生活での買い物は、全員で大移動。
車でワンコだけで待たせたりしません。
どちらか車に残り一緒に待機。

で、今日は、がっつり買い物したかったので
自宅でお留守番。
電気屋さんへ行ったり
アリオへ行ったり。

8ミリビデオで撮ったサファのビデオを
DVDにしてもらおうと思い持って行きました。
本体があれば見れるんだけど・・・
なぜかどこにも無い。
どこいったんでしょう?謎です。
私の記憶では、子犬の頃のサファが写ってるはず。
出来上がるまで時間がかかるけど
凄く楽しみ。うまくいくのか不安も少々・・・。

あっ・・お昼は



家の人と天丼セット♪美味しかった(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事