陽気な飼い主と笑える犬

小さな抵抗


今日も朝から激暑です( ̄▽ ̄;)

天気がいいから、あらゆるものを洗濯。
最後に、ダックス親子もシャンプー。
休日なのに早起き・・・
またラピですΣ(゚Д゚)
早朝から私のパジャマを噛み引っ張る。
おかげで、朝から元気な私。
家の人はジェット日和。

我が家はラズからシャンプー。
ラズは大人しいです。

次はシトちゃん。
とりあえず、お風呂は大人しいけど
たまに文句言いながら動き回るので
終わったらオヤツ食べようなと
呪文のように言い聞かせてます。

次はラピ。
順番関係なく、いつも脱衣所で待機してます(-m-*)プッ

最後は・・・・お風呂嫌いなアンちゃん。
今日は、いつもの場所に居ない・・・
あれ?どこにも居ない・・・

アンちゃん?



アンちゃんは名前呼ぶと必ず来ます。
なんか・・・カーテンが揺れてる・・

あやしい・・・(-m-*)プッ



居ました。
こんな場所に隠れるなんて初めてです。



見つけました(-m-*)プッ

アンちゃんの抵抗・・・残念ながら即終了(^u^)プププ
でも少し賢くなったねー

見つかってからは、いつもの場所に移動してました( ̄▽ ̄;)



その場所も、意外と引っ張り出すの大変なのよねー・・・

幼児体型のテディベアーアンちゃん
無事シャンプー終了しました。
お疲れさん(-m-*)プッ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事