陽気な飼い主と笑える犬

静か・・・


毎日、普通に時間が経つ。



親子揃ってマッタリ。

みんなデカイ・・・
決して太ってる訳では無いです(-m-*)プッ
元々デカイです。
ラピの洋服は、我が家は誰も着れません(T_T)

しかしとにかく大人しい3匹です。
元気なんですけどね。

あっ・・・ラピが、うるさかった訳ではありません。
ラピも大人しいけど常に傍に居たので
常に構ってちゃんしてたから
それが今は無いだけで・・・。

シトちゃん・アンちゃん・ラズに近づくと
全員ベタベタ甘えて来ます。
ラピは常に自分から甘えてきてました。

最近は、お風呂の時間
アンちゃんが近くに居ます。
目が合うとシッポをフリフリして
近寄ってきます。
でもすぐ元の位置に戻り・・・の繰り返し。
シトちゃんもドライヤーしてると見に来ます。

このふたり・・・オヤツ待ちで催促に来てるだけ(-m-*)プッ

ラズはベットで寝てて絶対来ない。

今日サファのお花が・・・
花瓶から落ちた(━┳━ _ ━┳━)
いつ咲くのかな?ってずっと見てて
先日初めて一輪挿しを棚から落としてしまった。
そのせいかな?
少し咲きかけてたのに・・・花が茎から取れた。
超ショック(⌒-⌒;)
サファまた買ってくるね。

遺骨の周りうろうろしすぎかな?(⌒-⌒;)



いつも人にベッタリだったラピ・・可愛い。
現在、至るところにラピの写真が・・
あちこちに貼ってるから
どっからでも見られてる感が復活(笑)

ラピ・・
私も超ヤバ系かも?( ̄ー ̄)ニヤリ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事