陽気な飼い主と笑える犬

点滴


今日は点滴day💦
2週間に1回ペース
病院では震えるアンちゃん
体重も、ほぼ変わりなく安定。

今週は水曜日からアンちゃんと
べったり🤣
私は5連木🤗



水曜日の夕方久しぶりに浜寺公園へ



一部 桜が咲いてる場所があり
アンちゃん、ジェイド、バディと撮影。



アンちゃんは、まあまあしっかり歩きました。
浜寺公園の前にハンバーガー屋さんがあるから
帰りにテイクアウト😊





可愛い写真も沢山撮れました。

木曜日もジェイド、バディと一緒🤣
貝塚にある森の小径レストランへ。
ワンコテラス🆗







暖かく気持ちいい天気でしたが
後半は風が出てきてかアンちゃんあまり
歩かなかった💦



ドッグランでは遊ぼうってシェルティちゃんが
来てくれたけどテンション上がらないアンちゃんは
嫌がって怒ってました💧

金曜日は母と三女、ベリルも一緒。
ワンコはみんなで留守番
ハーベストの丘へ。シルバニアファミリーのパークが
関西初らしく行ってきました。



5歳児の雛は大喜び😊
帰りに沢山買ってもらいご機嫌さん。



帰宅後みんなでオヤツタイム。

アンちゃん今週は楽しんでます(^_^)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事