陽気な飼い主と笑える犬

お誕生日


今日はシトちゃん6歳のお誕生日です。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

セレブわんこさんの新作ケーキを少しアレンジしてもらいました。



テーブルに置いたとたんソワソワsymbol4



待ちきれない様子。



シトちゃん色気より食い気!





嬉しくて仕方ないみたい。笑顔が可愛い♪





妹達からも沢山プレゼントを貰いましたmeromero
シトちゃん幸せだねーsymbol4



次女からは、シトちゃんが好きなオヤツとオモチャ。
それから名前入りのチョコダップルのお散歩バック♪



可愛いねー(#^.^#) ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



三女からは、吸収力のいいタオルと、温度を保つマットと
オモチャ。オモチャは・・・



毎度アンちゃんが独り占め(^_^;)



マットは、私からのプレゼントのマザーカートの中に入れてみた。
ピッタリ(#^.^#) ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



シトちゃんは、我が家でたったひとりの女の子。
姫扱いですゞ(-m-`*) プッ☆
シトちゃんが居たから、アンちゃん・ラズリ・ルチルに出会えた。
お散歩嫌いで困ったちゃんだけど凄く可愛いです。
素無視だってよくされるけど凄く可愛いです。
寝相が悪いけど凄く可愛いです。
おっさんみたいな声でワンコに吠えるけど凄く可愛いですゞ(-m-`*) プッ☆



次女から貰ったオモチャは、ルチルが独り占めしてたけど



そんなのかんけーねぇー。

サファの前に置いたケーキを、いつまでもガン見!
また来年もケーキ食べようねsymbol1

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎Honeyちゃんへ

シトちゃんにお祝いコメント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
早いもので6歳になりました。早くに出産経験もしてますので
今はオバハン化してますが我が家では姫なのですゞ(-m-`*) プッ☆
ケーキは芋ケーキです。中もサツマイモが、ビッシリ!!
ももは美味しいねー♪みんな大好き(#^.^#)
Honeyちゃんはキャンディの世代では無いような?
お写真拝見したかぎりでは凄くお若い!大きい子がいるなんて
信じられないですよー。ちなみに、うちの三女・・キャンディは、あまり知らんと言ってました。たぶん嘘と思うけどゞ(-m-`*) プッ☆
Ηoney
http://blog.goo.ne.jp/prince-and-princess-8/
ちえちゃん★こんにちは
シトちゃんお誕生日おめでとうございます
紫芋のケーキかなぁ♪色がとっても綺麗で美味しそう~♪
シトちゃんも、とっても嬉しそうな笑顔ですね
シトちゃんにとって、また一年、健康で楽しい一年になりますように

前記事の、もも我が家チワワンたちも最近のデザートはももなんですよ~
そして、キャンディキャンディ←たしかに、大人になった今、ちえちゃんの気持ちがわかる(笑)
chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎コロママさんへ

シトちゃんにお祝いコメント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
女は度胸!根性すわってます姫さんですゞ(-m-`*) プッ☆
私はフリフリ系が好きなので、男の子が多い我が家にとって
ゆいつフリフリが着せられるシトちゃん。
以前はラピに無理やり着せてました(^_^;)
凄く気まぐれなんだけど家族になってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。大人しいコロくんにも、いばってたシトちゃん・・
ほんとゴメーンネ♪_(:D)/|_ 懐かしいです(#^.^#)
コロママ
一日遅れですが『シトちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/』
ケーキを見つめる姿が愛らしくでもお姫様ぶりは健在っ(*^^)v
お店でカートの上からみんなを監視し、時には「だめっ!」と怒っていたシトちゃん♪懐かしいなぁ~(*^_^*)
これからもみんなのボスいやいやお姫様でいてね!!
chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎らくさんへ

シトちゃんにお祝いコメント゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
うちの一人娘さんは気まぐれで大変だけど
ええキャラしてまして毎日楽しませてもらってます(#^.^#)
食い気満々な大きな女の子だけど
私にとっては姫的存在なのー(^▽^笑)
これからもブログに遊びに来てね♪
らく
シトちゃん^^ お誕生日おめでとぉ~♪

ケーキ美味しかったかな^^;

いつも自由気ままな感じがとってもお茶目で可愛いね^^

末永くママを癒してあげてね(笑)

6歳のお誕生日お祝いでしたwww


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事