陽気な飼い主と笑える犬

快晴


天気が良い日は、殆ど朝から布団干しから始まります(#^.^#)
だからいつも気持ちよく眠れます♪
寝たら起きません(-m-*)プッ

今日は次女宅と長居公園へo(ノ∀`ヽ)(σ´∀`)σ レッツゴー★



あんちゃん乗り出しすぎ( ̄▽ ̄;)



桜も綺麗に咲いてました。



みんなノリノリ(#^.^#)



花壇には綺麗なお花が沢山咲いてました。



次女宅は、アクア&バディ

長居公園一周は、結構距離があり
いいお散歩です。
今日はポカポカ陽気で、お散歩してると暑いくらいでした。

高齢犬がいるので、ちょい休憩。



あと数ヶ月・・
ドリカムWONDERLANDが待ち遠しい( ̄ー ̄)ニヤリ



カフェへ向かう足取りは素早いシトちゃん( ̄▽ ̄;)



ちょいお茶しましょ。



シトちゃん超ご機嫌さん(-m-*)プッ
ラピは疲れたのかマッタリ。
高齢だけど、お散歩は大好きで歩いてる時は
元気いっぱい!



仲良し兄弟アンラズもカフェに来て
嬉しいみたい(#^.^#)



奥にゴールデンちゃんが居ました。
顔が真っ白だったから、きっと高齢かな・・
大人しかった。
誰ひとり吠えなかった・・
サファの事、思い出してたのかな、じっと見てました(^▽^笑)



妹がチーズケーキを注文してくれました。
お散歩途中なので、少量で十分です。



食べ物見ると更にノリノリ(-m-*)プッ



私達は食べるつもりは無かったけど
なぜかカフェに行くと食べてしまう(-m-*)プッ



ノリノリMAX(≧m≦)!!



休憩後は、みんなまた元気いっぱい駐車場まで歩き
帰りました。
春はいいね(#^.^#)


いつもフードを注文している長野県の
ハーツドックさんに昨夜注文を入れました。
震災でお困りがないか尋ねたところ
長野市は大きな揺れは無かったそうです。

「『ポチたま』の松本くんが『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増
加及び 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』活動
を行なっていると聞き、店内で署名をお願いしております。
http://www.n-d-s.tv/savethepet.html
私共が出来ることは僅かばかりですが…」

と教えてもらいました。ほんとに素敵なカフェだと思いました。
私もプリントアウトし署名をしようと思います。(HPご覧下さい)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事