陽気な飼い主と笑える犬


何かと忙しい毎日ですが
ワンコ達と一緒に、そろそろ春を感じてます。



金曜日は母も誘い海ふれへ。



母がオニギリを作ってくれ、まるで遠足気分。
ポカポカ陽気で気持ち良かった。

土曜日は姉妹そろい14ワンコとサファぐるみ勢ぞろい♪

そして本日は、大仙公園へ行って来ました。



このかた・・・お散歩では常にネコ探し( ̄▽ ̄;)
いつかネコパンチくらうでしょう。



お昼過ぎから天気も良くなり
桜も沢山咲いてました。



お散歩してるとすれ違う人たちから
可愛いと言われたり
無言でもすれ違い時は、ワンコ達を見て
微笑んでくれてます。
このコ達の力って凄いなぁと思います(#^.^#)

大震災で東北地方は大変な状態になってますが
みんなそれぞれ前を見て頑張って欲しいです。
助け合いの心が人を勇気づけるし
強くできると思うので
私達も、できる事は協力していこうと日々思ってます。

小さな春でも届くといいな・・・。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事