陽気な飼い主と笑える犬

7ヶ月


あれから7ヶ月・・・早い。
いろんな写真見てたら
ついこないだの写真って思うものばかり・・



16歳のお誕生日の日の出来事。
ラピがシトちゃんにラブラブ攻撃
お互い大好きやね。

ラピが旅立ってから
シトちゃんの白内障は進行してるよ。
それまではマシだったのに・・。

サファもラピも
最後まで、ちゃんと見えてたよね。
だからシトちゃん見てるとなんか・・辛い。

でもね・・
ラピがいつも寝てた私の横に来て
毎晩「おやすみ」の挨拶に来てくれるよ。



ラズは、いつもラピに服従。子分みたいだったね。
ラピの事が大好きで真似ばっかりしてたね。



珍しくアンちゃんと一緒に寝てた
激レア写真。

てかこのゲージ
ふたりで寝るには狭いと思うけど(⌒-⌒;)

ラピ・・あなたの家族は、みんな寂しいけど元気に過ごしてます。
ラピ・・私はまたオヤツ買いました。

あなたの家族が巨大化しそうでコワイです(笑)



サファとラピ
編みぐるみ見てると
ふたりともニコニコしてるように見える。
またふたり一緒にいれるから嬉しいかな。
お空から見ててね。ずっと大好きよ!!!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事