陽気な飼い主と笑える犬

秋晴れ


しばらく肌寒い日が続いたのに
今日は暑い(⌒-⌒;)



午前中にガスの点検業者が来る予定で
朝から日向ぼっこで業者待ち。
わりと早く終わってくれたので
お散歩へ(#^.^#)



シトちゃん止まった(⌒-⌒;)
目を離すと、隅っこの方へ行き
歩道の段差にぶつかるので要注意なんです。
1回ぶつかってました(━┳━ _ ━┳━)

見えないのでシトちゃんの好きなペースで
お散歩。全く見えてないのか謎です。
お散歩してるから少しは見えてるのかな?
雰囲気だけで歩いてるのかな?
よく分からん・・・。
とにかくぶつからないように
道路の真ん中を車が来ないか確認しながら
歩きます。ありがたい事に近所は交通量が少ないので
のんびり歩けます。



シトちゃん座り込んだ(⌒-⌒;)
最近は、こうして休憩も多くなってきました。
今日は少し抱っこもしてあげ
アンラズを歩かせてあげたけど
これがまた親に似てマイペース・・
ラズが遅い(T_T)



しばらくのんびりして
シトちゃんのリードを引っ張ると
ようやく動き出した。
歩く時は、シッポをあげて
ルンルンで歩いてるように見えるのが
凄く可愛いです。

帰宅後はオヤツの催促。
シトちゃんだけ待ってます(゚∀゚;)
仕方ないので「お散歩頑張ったね」の
ご褒美でお魚のオヤツ。

少しの間だけクーラー要らずで
網戸にしてたら涼しかったけど
今日はさすがに、またクーラースイッチON!

みんな爆睡。

明日も頑張ろう(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事