陽気な飼い主と笑える犬

秋の気配


今日から10月!
少しずつ涼しくなってきたような・・
でもまだクーラー点けっぱなしですが(⌒-⌒;)
衣替も毎度何も出来ず
季節感ない洋服たちが年中チラつく(-m-*)プッ

旅行も終われば、あっとゆう間でした。
その後、誰も体調崩す事なく
相変わらずな生活に戻った。

お散歩へ連れ出すと・・



シトちゃんマイペースすぎ。
途中で座り込んでるし(⌒-⌒;)



アンラズの散歩も、のんびりゆっくりです。
誰も急ぐコが居ないので
近場でも、かなり時間かかります。
子犬の時から一緒だから
年齢と共に変わるものが凄く分かる。

今日は全員シャンプー。



最近はフルーツのお供え♪
ラピ・・オレンジも大好きでした。
お花は黄色のカーネーション
サファは真っ赤なカーネーション
焼き芋の時期になってきたね。。。。
焼き芋を置くと大変な事になりそうな予感(笑)

昨日の土曜は



次女と雛と買い物。
買い物前に雛の遊びにお付き合い。
面白すぎて見てて飽きない。

なんか毎日があっとゆう間・・
今日はもう何もしない!!(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事