陽気な飼い主と笑える犬

Happy Birthday 6歳


本日、次女宅バディが6歳になりました!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!



朝から雛とケーキの面白い写真送られ
爆笑でした。

バディは雛の事が大好きで
いつも雛の傍に居ます。
私が遊びに行くと、べったり甘えん坊さんしてくれたり
14匹の中では最年少なので
元気いっぱい。
って言っても、もう6歳。
周りが年寄りばかりなので
若い雛と、いいコンビです。最近、雛はバディを見て
にこっと笑うらしいです。
雛に遊んでもらうのが楽しみだねー。

そして今回も三女がケーキのお裾分けを
届けてくれました。



ラピまたまた大興奮。
みんなで美味しくいただきました。
サファも喜んでると思います(#^.^#)

バディこれからも元気いっぱいで
雛のボディーガードしてね(-m-*)プッ

先日、関東のお友達から



伊豆のお土産をいただきました。



見覚えあるクッキー。
ありがとうございました(#^.^#)

来週は久しぶりの親子女子会予定。
楽しみです(#^.^#)

コメント一覧

chiechan
◎梅にゃんさん

パール&バディに祝コメありがとう(*^_^*)
次女宅は車で30分ほどの距離なので
みんなで遊ぶ事もあり、それぞれ個性が面白いです
今までワンちゃんばかりでしたが、雛が増え
更に面白い次女宅(笑)
時間ある時にでも妹達のブログも見て下さい(^-^)
私より更新してるから(笑)
ケーキは、みんな大興奮です(^-^)
梅にゃん
パールさん13歳、バディさん6歳
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキがおいしそう♪
ワンちゃんたちが大興奮する気持ちも分かりますね。

雛ちゃんとバディさん仲良しなんだ^^
たくさんのワンちゃんに囲まれて育ち
心の優しい女の子に成長しそうですねぇ。
14匹のワンちゃんと雛ちゃんの今後が私も楽しみです♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事