陽気な飼い主と笑える犬

親子女子会


体調イマイチだけど予定通り
昨日、親子女子会しました(#^.^#)

次女と雛を迎えに行き
天王寺へ。



昼頃着いたから、お決まりの中国料理店で食事。
エビマヨがプリプリで超うまっ!



雛を、いじくりまわす母は
すぐベビーカーから雛をおろす。





可愛いフリフリの衣装きて
女子会のアイドル(-m-*)プッ

母が、雛をいじくりまわしてるおかげで
みんな満腹。

その後、お買い物♪
近鉄百貨店8Fの子供服売り場にも
雛が着てるスーリーがあります。
女の子っぽくて上品で超可愛い。
早く歩いて欲しいです。靴がヤバイくらい可愛いです。
母がまた雛に可愛い洋服を購入してました。
孫はいいよねーーーーーー(^▽^笑)

そして地下へ
ここもヤバイ!スイーツ三昧。
女子だけだと食欲も半端ない(-m-*)プッ



ティータイムで雛も離乳食のスイートポテト食べてました。
あーんってする姿が超可愛いけど
じーっと見てると、ぱくぱくして面白い(^▽^笑)

買い物を済ませ夕方みんなで帰宅。
楽しい時間は、あっとゆうま。
雛の成長と共に
きっと女子会の行き先も変わってくるんだろうなと
楽しみです。
女子会最高!仲良し親子なので
ほんとに楽しいです。

仲良しと言えば・・・



ダックス親子も仲良く日向ぼっこ(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事