陽気な飼い主と笑える犬

のんびり


昨夜、三女から電話があり
「明日、仕事が休みだから泊まりに行っていい?」って(^▽^笑)
徒歩3分で実家です。
どちらで寝ても同じよーなもんです(≧m≦)プッ!!
って事で、OK♪

三女は3日から仕事でしたので
まさか4日が休みだなんて思ってもみなくて。
そしたら日曜日は休みって言われ
曜日に気づきました(^_^;)
どーせなら5日が休みなら良かったのになぁ・・・・。

今朝は、ルチルとベリルも一緒に広場に行きました(*・・*)



二人とも三女にベッタリ。



サファじぃ今日もハッスル♪広場前でソワソワしてました。



でも広場でフリーにすると何か探してました。
ずっと放置してると葉っぱも食べだすので要注意。
そしてボールを見つけ、見せにきて逃げた(^_^;)
取れるもんなら取ってみろ~って感じで
遅いくせに走ってた(≧m≦)プッ!!



シトちゃん絶好調!アンちゃんと一緒に走る走る!



今日はスカートにしてみました。
そしたら、ハトを追いかけるし
猫を見つけて追いかけるし
もう1つの広場へ勝手に移動するしで
お転婆し放題。°(ToT)°。



ラズは外へ出た瞬間から片足を上げてました。
少し様子みてたけど、ずっと治らないので
抱っこすると、昨日の肉球スレが、更に広がって血が出てました。

いい天気なので家族でお出掛け予定してた場所があったけど
ラズの足が負傷なので、治ってから行く事にしました。
1人だけカートに乗せても考えたけど
お散歩好きなラズを一人だけカートに入れると
うるさいような気がして(^_^;)
ラズは、しばらくお散歩禁止です。

って事で、今日は、みんなで のんびり過ごしていました(*・・*)

三女がDVDを見てるのでワンコ達の子守りをしてもらい
夕飯の買い物をしに行こうと・・



いつも最後まで玄関で ねばります(^_^;)
お留守番大嫌いなラピス・・・。
明日はお誕生日だから特別プランがあるからね( ̄ー ̄)ニヤリ
晴れるといいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事