陽気な飼い主と笑える犬

お誕生日


本日ラピス8才になりました(*・・*)
お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

今日は神戸・ハーバーランドのモザイクへ行きました♪



次女と、お友達が迎えに来てくれました。ルビーとラピスの再会(*・・*)



初めての車でドキドキなのか大人しかった。



まずはモザイク1階にあるカフェで昼食です。



店内です。今日から仕事の人が多いからなのか
お昼でしたが誰も居ませんでした。



今日は主役なので



ミートローフを注文しました。ルビーと半分コね。



私達が食事の時は、隣の席で凄く大人しく待ってました。



食事が終わるとスタッフの人が「お誕生日おめでとう」って
ラピスにケーキを出してくれました。
すごーーくビックリしました。嬉しかったです。
ルビーにも同じものを出してくれました(*・・*)



ひとつを半分コでもよかったのに、1個ずつ出してもらい
ありがとうございました♪ラピス大喜びで
がっついてました(*・・*)



帰りに姉妹写真(≧m≦)プッ!!

その後、2階に上がりDOG DEPTへ行きました(*・・*)



快晴です。



次女がラピスに可愛い洋服を買ってくれました。
ありがとう(*・・*)
私はサファじぃに、オソロの洋服を買ってあげました(≧m≦)プッ!!
ラピに、もう1着と思ったけど
サファじぃは、よくここの洋服を買ってあげたので
ついついサファじぃに買っちゃいました。



場所移動で神戸タワーの方へお散歩です。



ラピス神戸を満喫中(^▽^笑)



可愛い船を発見。ワンコも一緒に乗れるので乗ってみた。
丁度、すぐ出発との事だったし。



中も可愛いです(*・・*)







めっちゃ空いてました。最初は貸切状態でしたが
出発してからは3組くらいは居てる事に気づきました(≧m≦)プッ!!









けっこう可愛い写真が撮れるかと思います。オススメ♪(空いてれば)
40分ほどでしたが楽しかったです。

その後、場所移動で、グリーンドックへオヤツを買いに行きました。



お帰りの際は爆睡のラピス。



お家についてからは「セレブわんこ」さんのケーキでお祝い♪



私が好きなフリフリ系の芋ケーキにしました(*・・*)



三女からもプレゼントをもらいました。

サファじぃの次に高齢なラピス。
いつも甘えん坊で離れるとダメダメになっちゃう子だけど
そーかと思えば家ではボス気取り。
ずっと甘えん坊していいよ。元気でいてね。

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎うー母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
う~ちゃんもお誕生日おめでとう(*・・*)
お祝い事って嬉しくなっちゃいますよね♪
これからも楽しい時間を沢山作りましょうね
(*・・*)

◎美豚さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
みんな元気ですよ♪私もね(≧m≦)プッ!!
久しぶりの神戸、楽しかったです。美豚さんの方が、いろんな場所知ってますよねぇ~
こちらこそ参考にさせてもらいまぁす
( ̄ー ̄)ニヤリ

◎miuさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ラピスも口元は少し白くなってますよ~
それもまた可愛いと思ってます(*・・*)
神戸はワンコと一緒に楽しめる場所が
けっこうあると思います。でも人の方が多いような・・・。miuさんがよく行く御所に行ってみたいです(*・・*) 写真みていつも思ってるよ♪
miu
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/
遅くなったけど(;^_^A アセアセ・・・
ラピス君お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
お出掛けして美味しそうなものいっぱい食べていいお誕生日だったね♪(^_-)-☆
この一年も元気で楽しい毎日過ごしてね

8歳ね。
今年ミゥも8歳になるの。
ラピ君8歳に見えないよねーー。
ミゥなんてお顔真っ白だよ(>_<)

ハーバーランドってワンコも楽しめるところが沢山あるんだね。
長いこと行ってないな・・(^^;
美豚
ラピスくん、お誕生日オメデトウPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
みんな元気で楽しく過ごしておられる様で、ホントよかったよかった~

またオシャレな神戸もいい感じで(o^-')b グッ!
今後の、我が家のお出かけの参考にします~...ψ(。。)メモメモ...


うー母
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
そして、ラピスちゃんお誕生日おめでとうございます♪
いつも可愛いお洋服&美味しそう~。
みんな仲良しがワンコちゃんたちにとっても一番ですね。
2009年、幸多き年でありますように^^
chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎らくさんへ

お祝いメッセージありがとう(*・・*)
みんなそれぞれ甘えん坊なんだけど
ラピスは異常なほどのストーカーなんです。
可愛いですけどね(^▽^笑)
船は楽しかったよ~揺れても怖がってなかったし。姉妹一緒だと気を遣わないので楽です。らくさんも兄弟仲いいですよねぇ♪
らく
ラピスくん
お誕生日オメデトウ! イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
ママのストーカーが趣味なんて可愛いよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

船にまで乗れていいなぁ~♪

仲良しな三姉妹にも乾杯^^

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎コロママさんへ

お祝いメッセージありがとう(*・・*)
ラピスは今日も私が動くたびに、うしろをチョロチョロ追いかけて来ます(^_^;)
モザイクはワンコより人の方が多いですね。
カフェのスタッフの人は、みんな優しいですよね。私てきには空いてる場所の方が空きなのでタイミング良かったです(*・・*)
ピンクの船は、そんなに大きくないけど中も可愛かったです♪コロくんも喜ぶと思うので
是非(^▽^笑)
コロママ
ラピスくんお誕生日おめでとう!!
これからもママのストーカーがんばってね♪
モザイクのカフェあそこ土曜日の4時頃でも貸切ですよ・・・大丈夫~???みたいな・
・・でもお店の人はとってもやさしくてずっと遊んでくれます(*^_^*)
今度はあのピンクの船乗ってみますね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事