陽気な飼い主と笑える犬

節分


この時期が毎年一番寒いのに
今日は暖かかった!
地元には「あびこ観音」があり
商店街や周りには沢山のお店。
天気がいいからか、人も凄く多かった。
寒かったら行かないけど
今日は久しぶりに行ってみた。
用事ついでだし次女も来るので一緒に(#^.^#)

何十年ぶりかな(-m-*)プッ
凄く懐かしかった。
中学生までは毎年、お店が楽しみで
友達と出かけてたけど
それ以降は、全くだったし。。。



お店いっぱい!
人の多さにラピ少しきょどってました(^▽^笑)



可愛かったので食べたけど・・・微妙( ̄▽ ̄;)



コロッケは大好きです♪そんな
可愛い顔しても、あげません(-m-*)プッ



なぜか食べたくなるイカ焼き。



人が多いのでラピは抱っこ。
ホントは用事を済ませ家に戻って
4匹連れてお散歩がてら行こうかと思ったけど
あまりにも凄い人なので戻らなくてラピだけでよかった( ̄▽ ̄;)



トパちゃんとカーネちゃん親子は
仲良くカートIN(#^.^#)





とにかく人だらけ( ̄▽ ̄;)



賢くなるように煙を浴びようと思ったら
灰が降ってきた( ̄▽ ̄;)



ラピ楽ちん。
時々、知らない人がラピを触ってました。
大人しいねぇ~って・・・。
調子に乗ってラピは地面にゴロゴロして
洋服汚れるしで大変でした(-m-*)プッ
喜ばすワザをお持ちですわ(^▽^笑)

厄除けまんじゅうが有名な餅屋。
毎年行列凄いです。
小学生の時に、よく寄り道して、みたらしご馳走になってました。
同級生の実家です(^▽^笑)
すし屋や果物屋にも友達がいて
何かしらご馳走になってました(-m-*)プッ
商店街って楽しいです(^▽^笑)



ぐるりと回り帰る事に。
帰りにデザート買って帰り
ワンコ用オヤツも買って終了!

地元も楽しいもんだ(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事