陽気な飼い主と笑える犬

海ふれ


今日も暖かくて良い天気♪
こんな日は、思いっきり遊ばせたいので
次女を誘って海ふれにGO!!!
って言いながら朝は弱いので
布団に入ったまま次女にメール。
次女宅の朝は早いので私を迎えに来てくれました(-m-*)プッ



今日は沢山のわんちゃんが居ました。
隣のランに居た黒ラブちゃんが
柵越しに一緒に走ってくれました。
飼い主さんは、凄く気さくな人で
一緒に遊んでたので喜んでました。



シトちゃんも、おもいっきりダッシュしてました♪



ラズの嬉しそうな顔(#^.^#)
こんな顔みてるとホント幸せ。

同じランには先客でダックス3匹が遊んでました。
途中、一匹ダックスが入って来たり
違う犬種も来ました。
ラズは違う犬種のコに少し追いかけられ
逃げてました( ̄▽ ̄;)
それから抱っこして希望が多かったり
ちょっと怖がりな性格が目立ったけど
最後まで抱っこせず遊んでました。



あんちゃんは、オモチャ大好きで
バディとオモチャめぐりで走ってました。
でもバディの若さと元気についていけてなかった(-m-*)プッ



ラピは、毎度ながらずっと走りっぱなしです。
大丈夫?って思うくらい走りっぱなし(A゚∇゚)アセアセ・・・
帰宅後は、いつも爆睡です。







二時間くらいたっぷり遊び帰る事に。
帰りにマクドに寄り昼食を買って
次女も一緒に食べました(#^.^#)



食べてる間、次女宅のダイヤ・ルビー・ジェイドは
仲良く並んで足元に居たので
可愛くて思わず写真撮ってしまった(^▽^笑)
バディは、抱っこして欲しくて泣いたり
オモチャ追いかけて走ったり
まだまだ元気ありあまってました(-m-*)プッ

おつかれさん(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事