陽気な飼い主と笑える犬

寒い( ̄▽ ̄;)


週末アナログ生活で
田舎は激寒!
床暖とファンヒーターが無いと凍死しそう( ̄▽ ̄;)
お風呂も暖房をつけて・・
極度の寒がりな訳でもないけど
寒いのはヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!

でも散歩は行きます(#^.^#)



日曜日。寒いけど更に田舎方面へ。



テクノステージ内のコスモ中央公園。
とくに何もないです(-m-*)プッ



ラピが子犬の頃に来た公園です。
もう10年も経ちます・・
周りにはあまり建物が無かったのに
今では沢山の会社が建ち並んでました。

さて散歩開始。





相変わらずシトちゃん遅いです。゜(T^T)゜。



細い道を進むと公園の外に出ました。
いろいろ歩き



休憩。



家の人が飲み物を買いに行ったら
1人で4頭見て、この状態。
ラピ・アンちゃん・ラズは
家の人が離れると、ちょっと泣きます(゚∀゚;)
シトちゃんは私の膝の上で優雅に休憩。





戻って来たので、また少し歩き帰る事に。
帰り道に「道の駅」があったので
立ち寄ってみました。
とくに何もなく・・・みかんだけ買ってもらい帰宅。



爆睡(-m-*)プッ

翌日、祝日の午前中(#^.^#)







庭で遊び、午後から大阪城へ!



めっちゃ(((=_=;)))ブルブル!!寒い!



寒いから早歩き!



お昼ごはんを食べ休憩した後
「開運の輪」を通りぬけ記念撮影(^▽^笑)
いい事あるかしら??



その後ろに豊臣秀吉像があったので記念撮影。
サファ・・こんな銅像は、大嫌いです。
びびりなので怖がります(-m-*)プッ
ダックス親子は、
大きな銅像なので、何も分かってないみたい(゚∀゚;)
ただのオッサン像なので怖がる事もないです(^▽^笑)



なんかめでたそうなので記念撮影。
きっと周りでみてる人からしたら
私の頭の中が一番めでたく見えたかも?(-m-*)プッ

オソロなので「可愛い~」って沢山言われました。



とりあえず大阪城。

帰りは雪が降ってきました( ̄▽ ̄;)
でも沢山歩きいい運動になりました(#^.^#)

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎ルーチェHahaさん

二度目まして(-m-*)プッ
昨夜は4時過ぎに布団に入り
今朝9時起床しました(^▽^笑)
ここ二日ほど何故か全く眠れなくて
( ̄▽ ̄;)
てか・・Hahaさんも夜更かしさんですね
( ̄▽ ̄;)
お仕事大丈夫でしょうか?
目を開けたまま寝ないようにね(^▽^笑)
ルーチェHaha
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/
同じ記事に2回もコメントごめんなさい。

でも、今パソコン触ってたら
(↑仕事の追い込み (^-^; )
chiechanからコメントがあってビックリ!!

だって今3時ですよ!!
思わずコメントしにきました。

早く寝てね~(^ー^* )
 
chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎ルーチェHahaさん

ほんとこれからが寒さの本番ですねー
節分時期が一番寒いよーな( ̄▽ ̄;)
雪が積もれば諦めつくけど
空気だけが寒いってのは
どーも納得できないです(-m-*)プッ
変な人です(゚∀゚;)

Hahaさんの実家は凄い雪でしたねー
自宅も雪ですか?!!!!!
転ばないようにね(゚∀゚;)
ルーチェHaha
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/
寒い中のおさんぽお疲れさまでした。
こちらの地方では
今朝 目が覚めるとうっすらと雪が積もっておりましたよ (^-^;

もうちょっと
というよりもこれからが寒さの本番かも。

お散歩もカイロをいっぱい持って
寒さ対策しなきゃですね~(^ー^* )
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事