本日も釣れず!

のほほん釣り日記

シーバス 宇和島 16.11.21

2016年11月21日 | フカセ
仕事終わりに宇和島まで、高速道路ができて早くなったものです。

23時開始 水の流れは多いようです。
雨の影響かな
水面は静か

小潮 

開始早々 橋脚のあいだに放り込むと、ゴンとあたり!シーバスです!
何度も水面を割ってジャンプ!バラさないかハラハラですw
まあ、ジャンプささずに取り込めと、自分でも思いますがこの光景が好きなんです。

大きくは無いが、暴れ倒しました。
体力が尽きるのを待って取り込み。
いい形の魚体でした。

ソロでしかもカメラ忘れたので、写真撮れず 残念

その後は、全くアタリなし2時納干

48cm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんポイント1 16.11.7 | トップ | シーバス 宇和島 16.11.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フカセ」カテゴリの最新記事