本日も釣れず!

のほほん釣り日記

シーバス 宇和島 16.11.27

2016年12月13日 | ルアー
いつもの宇和島
出発を早くして、明るいうちに岩松川を調査。
電線にルアーがひっ掛かっていたので、やる人がいるという事。
風が強かったので、見ただけで移動しました。

いつもの場所に行きましたが、魚の気配はナシ。

スガ川に移動するも魚の気配がナイ!

橋脚周りで、ヒットしましたが全然暴れない??
ぬる~~と寄ってきました。




取り込んでギョッとしました、左目が飛び出している・・・。
病気か?
写真撮って即リリースしました。
何か嫌な感じ


小さいのを一匹釣って納干しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバス 宇和島 16.11.21 | トップ | シーバス 宇和島 16.12.12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー」カテゴリの最新記事