本日も釣れず!

のほほん釣り日記

シーバス 松前港~重信川 20.6.14 

2020年06月15日 | 重信川
ヒロヤスと雨上がり調査

22:45 開始
干潮スタート
松前港ディープエリアから始めました・・・。
毎回ですが、釣れる気が全くしないというか、釣れません!
釣れない釣りを楽しめるのが、我々の変態たるところ。
そしてすぐイヤになります。

新川の水門を調査
すぐイヤになり、移動か帰るかで続行に。
ハブの木材置き場を調査というか通り過ぎて重信川に。

雨の影響か潮が小さいからか水があったので、投げました。

何もないのでイヤになった頃 
ヒロヤスにあたりが!
ホローにワームを投げるとヒット!!
バシャバシャいっている!
シーバスっぽい。
しかし、ここは重信川 ボラかもと言いながら寄せるヒロヤスw
ネットを持って近づくとシーバスでした。
きっちり取り込んで、重信川で今年3匹目をGET


釣れたので、なんとなく投げ始めましたが!!続かないのが重信川。
嫌になってきたとき、ワームのズル引きにアタリが。
のりましたが、引きが違う。
この感触、チヌ?
寄せるとやはりチヌでした。



そして帰りどきを見失い。
1;40 納干

大勝利としておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバス 重信川 20.6.9 | トップ | シーバス 重信川 20.6.15 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

重信川」カテゴリの最新記事