本日も釣れず!

のほほん釣り日記

シーバス 重信川 20.6.15 DAY2 その1

2020年06月17日 | 重信川
重信川2日目 ヒロヤスと
22:45 開始

行くのかと問われれば、やぶさかではないと答える。
結果、行くのです!

昨日、釣れましたが釣れる気はしない・・・。
干潮からスタート、まだ濁りはある様子です。
流れがあり、水のヨレを発見!!
反転流にシーバスの姿もあり!!

見えている奴は、反応してくれませんが、付近を探ります。
潮が動き出した頃
タイドミノーをシュートジャークで、ゴンと出ました!
シーバス!小さいけどキセキの魚

38cm これで満足しましたw
今日は勝ち!
その後、釣れませんでした!がいつものパターンですが違います。

しばらくして、ゴン!
そのまま、ルアーを持っていきます!!
ドラグが出て、止まらない!
止まらない!ヤバイ奴が来た!
何者なのか!?
沖に走っていたのを、うまい事岸際に誘導して。
浅瀬でキャッチしました。



85cm 重信川のキセキ
僕は明日、死ぬのではなかろうかと思う・・・。


蘇生して、さようなら。無事帰って行きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバス 松前港~重信川 2... | トップ | シーバス 重信川 20.6.15 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

重信川」カテゴリの最新記事