本日も釣れず!

のほほん釣り日記

シーバス 重信川 20.6.9

2020年06月10日 | 重信川
重信リバーです。
ひろやす 参加

満潮付近22:00 開始

ワームでヒロヤスが釣りました。


ちびっこながら、貴重な1匹 重信川年間目標5匹まで後3匹!

僕にもヒットしました!
ひったくられる様な一擊!!
水面が炸裂して、シーバスなのを確認できましたw
手前まで寄せましたが、テトラに擦れるのを警戒して、強引に浮かせたのがいけなかった・・・。

フックオフ

貴重な1匹は帰って行きました・・・。
残念

釣れたものだから、いつもなら帰るところを延長戦突入!!
下げ始めに何かあるだろうという期待ですが。
そこは重信川!ねばったとて、
何にもナシ!
1:30 納干

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーバス 宇和島 20.6.8 | トップ | シーバス 松前港~重信川 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

重信川」カテゴリの最新記事