昭和41年卒業 飯田組

クラスメ-トの近況報告

続 ・ 悪 童

2011-09-03 13:24:45 | 日記

                   卒業を控えた2月だったと思いますが

                   先輩の<悪童>を引き継いだ

          < 続 ・ 悪童 > っていう文集?を

                   ガリ版刷りで制作しましたよね

                   

                   私も大事に保管していたんですが

                   大事にしすぎて、どこへ保管したのかサッパリわからず

                   ズーッと探し続けています

                   いずれ出てきたら表紙の画像くらいは UP しますね

                   

               

                    この写真は本文とはなんの関係もありません

                    ・・・・・・・・問題になった修学旅行・別府温泉での写真です     

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪童連 (あきら)
2011-09-05 14:29:57
悪童連
 藤田サンでなかったかなぁ~~
皆んなの社会人になった時(未来像)書いてたの
誰か合っている人いるかなぁ~~

ちなみにイッチャマが描いてくれた私の未来像は、たしかバイクに乗って畑を耕しに行く絵でしたね

もう一度見てみたい あの悪童連を‥

  だれかもってないですかぁ~~~~~ぁ
返信する

コメントを投稿