昭和41年卒業 飯田組

クラスメ-トの近況報告

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの実習棟が・・・ (寺腰 健一)
2013-02-17 21:55:34
毎日、とても寒いです。2月に入ってほんとに寒い日が続きます、皆さんお変わりありませんか?ご飯のおかわりはいくらでもして下さい。
 さて、過日工芸高校の元校長だった人の県教育功労の受彰記念祝賀会に行ったところ、あのデザイン・工芸棟の取り壊しが始まっている、今のうちに写真を撮っておいたら・・どうとの話を聞き1月21日、のこのこと学校に行きました。まさに解体の真最中で、一部室名の表示が残っている状態で、見るに忍びない思いでしたが、気を取り直し何枚か思い出にと写真を撮って来ました。現在はもう影も形もありませんが、思い出だけは山ほどあります。・・・・ほろり。
返信する
あの実習棟が (あきら)
2013-02-20 18:20:05
皆さん65歳か66歳

もう年金も貰っています

卒業してから48年‥‥

    教室もなくなるわなぁ~~~

   とっても寂しいことではあります
返信する

コメントを投稿