昭和41年卒業 飯田組

クラスメ-トの近況報告

雪 の 立 山

2014-01-24 14:33:21 | 日記

ご希望があったので

テキトーな写真ですが UP

イイカゲンな写真でゴメンナサイ・・・・・・・

ついでに、二上山

トヤマ、

今年はまだ、まともに雪が降っていません

どうしたんだろう・・・・これからが怖い・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DES41クラス会 (あきら)
2014-01-31 08:55:31
平成27年に開通する北陸新幹線を待って加賀方面でクラス会を考えています
     全員一泊で

ご意見があれば是非コメント下さい
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-01 09:24:36
もし、予定があるなら
なるべく低予算お金のかからない
ようにお願いしたいです。
前回の場所でも
わかりやすく、良いと思うのですが
返信する
DES41クラス会 (あきら)
2014-02-04 16:57:19
旧雨晴ハイツだと高岡駅から遠く感じますが

高岡在住であれば車で楽なんですが

加賀方面で駅になるべく近くの宿を考えていますが

が が が

料金はなるだけ安く でも一泊コミコミで18000円位はかかると思いますが どんなもんでしょう
亀井が力を貸してくれるといってましたけど
少し不安ではあります
もしなんだったら私も宿と交渉してみるつもりではあります
ご意見待ってます
返信する
忘年会でのお話 (あきら)
2014-12-15 17:08:03
つい最近とあるスナックで実家が美容院の西岡(旧姓)悦子?さんに会いました
整形でもしたかのようにとっても綺麗になっておられました
他の方とお話してる間にお帰りなられた様子です
もう少しお話できたらなぁ~~正直そう思いました 残念
クラス会の話も出てましたが
新幹線開通もあり 来年いかがでしょう
今度の忘年会(26年大晦日)にそんな話を進めてみませんか
返信する

コメントを投稿