こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

道の駅 in 幌加内

2007-06-30 23:27:09 | 道の駅スタンプラリーの旅
今日は幌加内まで蕎麦を食べに行きました。

幌加内まで一人で行こうかと思ったんだけど
やっぱ怖くて・・・・。
田舎道なんだけど、田舎道だからスピード出す車もあるしさ。
追い越し禁止の場所だと自分の車の後ろはプチ渋滞だったりすると
怖くて。

で、今回2度目のお蕎麦。
2年ぶりなのであんまり記憶ないんだけど
量が少なすぎ!!!
しか~し!食べてみると満腹感でいっぱい。
お蕎麦のコシもあって美味しかったです。

今回頼んだのは・・・・・



とろろ蕎麦。




納豆蕎麦。

共に700円。


その後、地元の川原でお散歩。
雨が降るって予報だったのに、このキレイな夕日。




今年は日本中雨不足みたいですね。
こげちゃにとっては嬉しい限りなんだけどさ♪

で、今日のお散歩風景。



すばやい動きでブレてます。。。






最新の画像もっと見る

post a comment