こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

コーギーの集まり会

2018-03-25 17:40:24 | そらまめネタ






今回、帯広に来た目的はコレ!
コーギーの集まりに参加してきた!


全部で10頭。
まきばの家で集まりました。
室内と外のドッグランを満喫。
そらまめも楽しそうだったな。


そらは、相変わらず吠えてばっかり。
それでも、他の子と遊んでたな。
まめは、色んな人になでなでされて
満足そうだった。






室内ドッグランは、ホコリが凄い!
外のドッグランは、まだ雪が残っていて
はしゃいでた。


詳しくは、また今度ー!!



こげちゃとの旅記録&キャンプ情報が満載のHPです^^(←自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおんママ)
2018-03-26 12:06:22
昨日は本当にありがとうございました~(*^。^*)
お疲れ様でした!!帰りは結構遅くなったのでは??
生のそらまめちゃんズに、やっと会えて感激でした♪
しおんがワンコラで申し訳ないです。。。
是非又コチラかソチラかで遊んで下さい。宜しくお願い致します。

ちなみに、我が家は以前から「ぶたいち本店」派です♪
返信する
お返事遅くて… (こげちゃ@管理人)
2018-03-27 23:19:31
こちらこそありがとうございました♪
我が家のそらも、吠えてばかりで
うるさくて…。

ぜひまた一緒に遊びましょう!
そして、コギ仲間でまた集まれると
いいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

追伸
今回の帯広は、食べたいもの行きたいところに
全部行けたので大満足でした。
返信する

post a comment